超肉食系

水曜日は帰宅が7時過ぎるので「夕食はケンタッキーにしよう!」と約束していました。
で、ケンタッキーで息子が食べたいものをあれやこれやと注文したら、クーポン持参でも結構なお値段。

しかも野菜0・・・・。

ま、たまにはいいでしょう。いつも野菜タップリ食べてますから(息子は)

これは、パラペーニョソースがついた激辛のチキン
奥はチキンフィレサンド
a0258686_749374.jpg

そして、これは恐ろしいほどのコッテリ系「チキンフィレダブル」

パンの代わりがチキン・・・・発想がすでにオカシイ。
a0258686_7503162.jpg

チラシには上から
フィレ
特製マヨネーズ
ゴーダチーズ
ベーコン
チェダーチーズ
ベーコン
特製マヨネーズ
フィレ

しかも、「このボリュームで588カロリー!!」とビックリマークを付けて、
ほら!すごいでしょ、以外にカロリー少ないでしょ?的な恩着せがましさが垣間見える。
a0258686_7505744.png

すでに、全てのメニューがカロリーをフル無視しないといけないレベルに達しているので
588カロリーでも、まるで「ヘルシーよ!」みたいなコメントが付くのでしょう。

それは、まるでナイナイの「ゴチになります」を観ている時みたいに
「えっ?これ6,800円?安いやん!」みたいな錯覚に陥っているようです。

しかし、これはかなりイケる。
息子のを2口ほど食べてみたらマヨネーズがタップリで、
「あぁ、この酸味が口の中をサッパリしてくれてるや~ん」的な・・・・いやいや脳が麻痺っている。

でも美味しかった。もう2度と注文しないけど(体のために)

気になる方はお試しを。

あっ、彼には汁を・・・(我が家は汁必須)
シャンタンスープをお湯に溶かしてネギを散らしただけ。
a0258686_752555.jpg

これは、休日のお昼に焼いたお肉
2枚パックを買うと1枚余るのでお昼に食べることが多い・・・・
これも相当なカロリーだろう・・・。
a0258686_7533342.jpg


おまけ

ケンタッキーの帰り
1本間違えた路地に入ってしまい。
「あぁ、もう面倒くさいなぁ~」なんて思いながら車が2台程停められる場所にバックで入れてUターン
をしようとしたらグシャグシャグシャ~・・・と鈍い音が・・・。

何を考えていたのか・・・それは2台ではなく1台程度のスペースだった。
ちょうど死角にあたる部分にレンガを積み上げたような壁とその横には電信柱が・・・

うちの車にはちゃんとバックモニターが付いているのですが、殆どみた事がない・・・・
息子にいつも「ママ!これ見たら?」「何で見ぃひんの?」といつも言われてたのに

車両保険って自損事故も使えたっけ?

今日もお付き合いありがとうございます。ポチッとクリック↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by sobubu | 2012-02-09 07:55 | その他 | Comments(0)