中学生の息子とまいにちのゴハンや、他愛のない日常を書き留めています。過去ブログはこちら   http://sousou14.exblog.jp/


by sobubu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日のお昼ごはん

開封した生クリームが余っていたので、土曜日のお昼ごはんはカルボナーラ。
a0258686_2145717.jpg

いつもは全卵に牛乳なんかをプラスして作るのですが、本日は生クリームに
1個の玉子は全卵、もうひとつは卵黄のみで

あとはパルメザンチーズ
a0258686_217282.jpg

あぁ。。。ダメだ。
コッテリしすぎ。

息子もいつものアッサリしたカルボナーラが好きみたいで「なんか今日の味が濃い~!」と・・・。
ボキャブラリー不足の息子なりの表現だったようです。

美味しいよ。
美味しいねんけど・・・3口でいいわ。

おまけ
本日はDVDデー♪
DVD発売から3ヶ月待ちに待った「FRINGE」のシーズン3
(3か月経つと「新作」ではなくなるので・・・レンタル代が安くなる。なので待っていたのだ)

今夜は観るぞ~!
a0258686_21141595.jpg

海外ドラマが好きだ。

今日もお付き合いありがとうございます。ポチッとクリック↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by sobubu | 2012-02-18 21:15 | うちごはん | Comments(0)