焼そば定食

月曜日は早退して病院へ

息子が土曜日に遊んでいて転んだらしく、右のくるぶしが腫れて痛いとのコト・・・

ま、捻挫だろう・・・・と思い
私が通院している整形外科に連れて行くと、先生が「子供はちゃんと見ておくから、お母さんは2回でリハビリ行ってきて」と。

リハビリ中なかなか上に上がってこない息子・・・

「何してるんだ?」と思っていたら「ままぁ~!」と上がってきた息子の脚にはコルセットが。
「先生は何て言ってた?」と聞いても「さぁ?」と全く頼りにならん息子。

説明は私が下に下りてから・・・


まさか?骨折?・・・いやいや・・・と思い先生のところに行くと


骨折していました!
これからしばらくの間、息子と親子で同じ病院へ通院しすることになりました・・・。
トホホ。

     +     +     +

そんなテンションも低めの夕食は、息子のリクエストの焼そば
(商店街で売っている焼そばを買え買えうるさいので、家にあるもので作りました)
a0258686_7281910.jpg

そしてアオサの吸い物
タップリ入れたアオサがいい香りです。
a0258686_7293455.jpg

ご飯も出して「焼そば定食」にしてみましたが、ご飯は食べず。

私は・・というと夕食はやめて、食べたかったコレを2つペロリ。
アップルパイ!
小さめのアップルパイですが、食べたかったのでうまし!
a0258686_732592.jpg

息子も・・・・。
a0258686_732332.jpg

今日は、息子を学校へ車で送りますが、学童って預かってくれるのかな・・・。
預かってくれないと、また早退じゃ。

なんせ学級閉鎖になったら、そのクラス全員は学童は預かってくれないという不思議なところ
あの・・・そこに預けてる親って「働いている」から預けてるんですけど・・・。

今日もお付き合いありがとうございます。ポチッとクリック↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by sobubu | 2012-03-13 07:37 | うちごはん | Comments(0)