食べ放題は戦いだ

a0258686_9172448.jpg

12日はCちゃんの誕生日だったので、遅ればせながら夕食を食べに行くことに。

私が食べに行くと泡が必須ですが、今回は泡なしで「かごの屋」へ
(Cちゃんごめんよチェーン店で)

メニューは豚しゃぶ・寿司・天ぷら・一品が食べ放題2,980円
3,480円にすると牛肉も食べ放題ですが、肉以外も食べる気満々の2人はすでに戦闘体制

「豚だけでいっか!」と言うことになりました。

鍋だしは4種類から選べるので、こぶだしとつゆだし
a0258686_934554.jpg

豚しゃぶと、さらに寿司を追加
a0258686_9381394.jpg

たれはごまダレとポン酢
豚しゃぶには千切りのネギをた~っぷりのせて

うん。なかなかうまし!
a0258686_9482362.jpg

とりあえず、豚肉は私が3回、Cちゃんは5回おかわり!
息子はというと鍋は全く手を付けず・・・最初から分かっていたことですが、食べ放題は全員が注文しないといけないので、しぶしぶ・・・。

なので、息子の炙りサーモン

うん?昨日も食べたような・・・・。
a0258686_9505897.jpg

私は、これを2回注文(1回に1個・・・)
小柱と桜えび
桜えびなんてあまり口に入ることがないので食べてみたら、なかなかいける。
a0258686_952283.jpg

そして、左からかき揚げや竹の子の天ぷら
左下はホタテのグラタン
そして、さらに寿司
で、息子が気に入って2度目の注文のチーズコロッケ(写真にはないがから揚げも食べていた)
a0258686_1032524.jpg

まだまだ続きます!

これはハマグリの土鍋蒸し
a0258686_105434.jpg

Cちゃんのなべ用餃子。
写真にはないが、彼女は一品の餃子も注文していた。。。
a0258686_1062520.jpg

ポン酢とゴマだれに飽きたら、つゆだしに柚子こしょうと七味も

このつゆだし、持って帰りたいほど美味しかった!
a0258686_1073761.jpg

で、〆のそば
うどんもあるけど、その前に稲庭うどんも食べたんですよね・・・
しかも、その前にくずきりを3人前
a0258686_1084969.jpg

この、そばがこの日のイチオシにうまし!
まだ食べれたけど、今日はこのへんで許したった。
a0258686_10103980.jpg

結局、食べるのに必死でCちゃんとはあまり会話なし・・・・

話したことといえば「ギャル曽根がうらやましいぃなぁ。もっと食べれるのに・・・・」だった。

ふっ・・・。

このあと、デザートも食べたけど写真はなし(アイス)

コレだけ食べたのに不思議と胃もたれはなかったわ
ごちそうさま。

今日もお付き合いありがとうございます。ポチッとクリック↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by sobubu | 2012-03-17 10:15 | そとごはん | Comments(0)