中学生の息子とまいにちのゴハンや、他愛のない日常を書き留めています。過去ブログはこちら   http://sousou14.exblog.jp/


by sobubu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

土曜日のお昼ごはん

午前中はCOSTCOへ食料の買出し

午後2時過ぎに帰って来て、遅めのランチは5分で作ったサンドイッチ
焼いた、たまごサンドね。

この食パン、近所で買った焼きたてパンのため切るのが厄介だった・・・
ただ、この焼きたて食パンで食べるサンドイッチはとっても美味しいんだけど。
a0258686_10294268.jpg

なんとか盛って見ました。
横にあるのはCOSTCOで買ったグレープ(グリーンシードレスグレープ)

過去にもぶどうは何回も買いましたが、いつも食べきれず捨ててしまう結果になるので、
もう何年も買っていませんでした。
が、これは試食した時点で美味しかったし、息子も「買って」というので購入
皮ごと食べられるのですがマスカットみたいで、これは美味しいわ。

で、最近お気に入りなのが写真奥に写っているコレ
セブンイレブンの枝豆158円

量もちょうど良くて粒揃い、なんせ塩加減がいい!値段も安いしね。
見かけるたびに買っています。
a0258686_1038011.jpg


で、この日の午後は床にじか置きして、息子のゲームにお付き合い。
サンドイッチを作っている間に、座椅子とクッションを準備万端整えていました。
a0258686_10414665.jpg

ゲームしながらの食後のおやつは、やっぱりCOSTCOで買ったコレ

あんた選ぶお菓子が渋すぎるわ・・・・
a0258686_10511417.jpg


今日もお付き合いありがとうございます。ポチッとクリック↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by sobubu | 2012-04-08 10:51 | うちごはん | Comments(0)