缶チューハイ

かけつけ1杯は要注意!

昨夜、帰って来て食事の支度をしている最中、喉がカラカラで冷蔵庫を開けると缶チューハイが。
グレープのそれがとても美味しそうに見えたので缶を開けて一気にゴクゴク・・・

1/3程飲んで、「あれ?ジュースみたいやん♪」
さらにゴクゴク・・・・。
結局、350mlをほぼ一気飲み。

すると数分後、心臓がバクバク・・・背中に倦怠感というか痛みが襲ってきた。
立っているのもしんどいほど・・・・

しかし、息子にパスタを茹でているところなので中断できません。
2分だけ横になって「立つんだジョー~!!!!」状態になりながらフラフラで作りました。

30分ほどするとケロリと治ったのですが、あれって何?急性アルコール中毒みたいなもの?
も~、死ぬかと思った。

そんな状態でかろうじて盛ったパスタ。
a0258686_6514641.jpg

あとはトマトサラダのみ・・(写真を取ることもできなかった・・)

ごめんよ、息子!しょっぼい夕食で。

     +     +     +

これは、ある日の私のおつまみ(鍋もおつまみっていうのかは不明)
キムチ鍋
a0258686_6535769.jpg

肉もいいけど、大きくカットしたお揚げさんが辛くて美味しいスープを吸って美味しい!

写真見てたらまた食べたくなってきたわ。
a0258686_6562153.jpg


ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by くいだおれ at 2012-06-01 10:07 x
キムチ鍋に揚げは必須ですよね~!
厚揚げでも、うす揚げでも おいし♪

うちも今日はキムチ小鍋にしよっかな♪
Commented by sobubu at 2012-06-01 13:20
関西人って揚げ好きですよね。
私、カレーうどんとかも牛肉じゃなく揚げでいいぐらい・・・。
いや・・、やっぱり肉も両方がいいな。

今日みたいに暑い日にヒーハー言いながらの辛いキムチ鍋もいいっすね~!
by sobubu | 2012-06-01 07:05 | うちごはん | Comments(2)