ラーメン&アイス

昨日の朝から背中が痛い・・・
仕事中も、後ろに振り返ると「うっ」となるぐらい筋肉痛のような痛みが・・・

その後、なぜか鼻水が左からだけダラダラ・・・
拭いても拭いてもたれてくるので、ティッシュを突っ込んで仕事を続行。

そして午後いち会議が
もちろん、そのまま出席・・・・(ティッシュは交換しています)

会議室へ行くとき他部署の同僚が
「○○ちゃん~!!そのまま堂々と歩いたらアカン!女捨てすぎや」と言われたが、そのまま。

しかも、この日の議長は私だったのですが、誰にも何も言われず。
途中から入ってきた上司も何事もないように皆で議論を交わします。
そして、何事もなく会議は終了。

その後、自分の席に戻って定時まで黙々と仕事をこなす。
こんなんでいいのだろうか・・・・うん、いいんだ、いいんだ。

そして、何故か背中の激痛は今朝も治っていない。。。なんなんだ?

     +     +     +


神座のラーメン

ときたま無性に食べたくなります。
私も息子も、そして友人Cちゃんも、ここがいちばん好き

息子と、私はスタンダードな「おいしいラーメン」
a0258686_7245576.jpg

まずは汁をずず~っと!
おいしい~!

Cちゃんは豪華に煮たまごに半チャーシュー
a0258686_7272869.jpg


あとはから揚げにポテト、餃子なんかも注文しましたが、食べるのに必死で写真取り忘れ・・・

そして、神座の後は必ず寄ることになっている・・・・
サーティーワンアイスクリーム!


息子はレギュラートリプル(今、ダブルを頼むとトリプルになるからね)

「キッズのトリプルにして」と3回言ったが「キング!キング!キングのトリプルぅ~」とほざくのを無視
中をとってレギュラーサイズに・・・
a0258686_82289.jpg

私と友人はキッズのトリプル

いつもは1個で十分な私も調子にのってトリプルを注文してみました。
(私のは右)
a0258686_873253.jpg


一気で食べないと、食べられないので猛食い。
だけど、
サイズも小さめで意外と飽きることなくペロリ。

あ~、美味しかった!

ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by くいだおれ at 2012-06-08 12:34 x
今日は背中大丈夫ですか?

ちょっと心配なので、あまり続くようでしたら
病院でみてもらって下さい~

昨日のご飯画像めっちゃ旨そうです。

よ、嫁に来てほしい…
Commented by sobubu at 2012-06-08 13:34
夜目にも行かぬままこの年に。。。

仕事もできるし、車の運転旨いし、料理も洗濯もちゃんとするし、喧嘩も強いし、若いころはきれいだったし・・・。

「・・・・・。」
Commented by sobubu at 2012-06-08 13:35
【誤】夜目
【正】嫁
Commented by はるです☆ at 2012-06-09 10:09 x
こんにちは、体調はいかが?大丈夫?出来れば病院へ行ってね!
Commented by sa-ri at 2012-06-09 10:56 x
おいしいラーメン食べたいなぁ~っ!
アイスは定番のコースになってしまいましたね・・・((#^.^#)
Commented by sobubu at 2012-06-11 00:43
はるさん
コメント遅くなりました。ごめんなさい。
この土日、ブログをお休みしていました。
なんかいつも以上にダラダラ・・・・

病院へ行きましたが、どうも背中と腰の繋ぎ目がすごく堅くなっているらしいです。

ついこの間の健康診断では内臓系には問題なかったので姿勢がわるかったのでしょうか・・・

歳を重ねるといろいろガタが・・・・うぅ。
Commented by sobubu at 2012-06-11 00:45
sa-riへ

サーティーワンが定番のコースになったのは、sa-riが連れて行ったからや・・・。

そこから彼の中では神座の次は31となっているみたい。

ハーゲンダッツだと、ガンとして「いや」というのがイラっときます・・・・
どっちでもいいやん!って感じなんですが・・・。
by sobubu | 2012-06-08 08:08 | そとごはん | Comments(7)