鶏ハムとアボカドのサラダ

昨日に引き続き本日の鶏ハムです。

今回はアボカドとベビーリーフ、ベーコンチップでサラダにしました。

ドレッシングはオリーブオイルに塩コショウ。
そしてレモン果汁を回しかけ、超サッパリに。

息子も「このサッパリにカリカリベーコンがエエわぁ~」と、
オッサンみたいなことを言いながらパクパク。

a0258686_6395182.jpg


さっぱりの次はフライ

イカフライにクリームコロッケ(冷凍)
タルタルは、マヨネーズにピクルスにレモン果汁でサラッとしたタルタルにしました。
a0258686_6473257.jpg

クリームコロッケは息子のために揚げたものですが、
「あかん、イカが美味しすぎて食べられへん」とイカばかり。

ま、どっちでもいいですけどね。


最後は豚汁
これは私の

うちで一番大きな汁椀にネギをこれでもか~!とのせています。
上からでよく分からないですが、ネギマウンテン!

豚汁はおいしいなぁ~。
a0258686_6475658.jpg


おまけ
兄がクリスピークリームを食べたいと言うので一緒に買いに行きました。

お気に召していただいた模様。
そりゃ、そうやろ。
激ウマやもん!

でも、もうちょと甘さ控えめならいいのになぁ・・
a0258686_6571285.jpg


ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ぽろり at 2012-06-12 08:21 x
わはは!

ねぎだく豚汁すてきですーーーたまりませんね!!
ねぎマウンテンの奥行、わかりますよう♪
今日は安売りやから、うちも仕入れにいかんとです♪
Commented by sobubu at 2012-06-12 11:04
ネギたっぷりで血液サラサラ~!

いつもネギくさい女です・・・はは。
by sobubu | 2012-06-12 06:58 | うちごはん | Comments(2)