ガーリックトースト

日曜日は3時のおやつに回転寿司に連れて行きましたが、
6時過ぎには「今日のご飯作れへんの?」と

だからといってお腹が空いているとは思えず、夜食のようなメニューに

先週のMOCO'Sキッチンで紹介されていたガーリックトーストに生ハムをのせたもの
本当はバケットサンドでしたが・・・・
a0258686_82818.jpg


うちのガーリックトーストは、バケットにバターを塗ってガーリックパウダーを振り掛けて焼きます。
で、今回はその上にチーズをのせて焼いてみた。
食べるときに生ハムものせてね。

ただ・・・チーズがガーリックトーストの美味しさを全部消してしまってた。
チーズはハッキリ言って不要です。
息子は「おいしい・・・」とつぶやいていましたが・・・

あと息子のリクエストのこんにゃくラーメン。
ヘルシーだからいいかな。

     +     +     +

土曜参観の代休により息子は本日休み

学童からピクニックへ行くつもりだったようですが、「雨が振っているから行かない」とのこと
さぁ、今からどこに連れて行くかな~!

ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by sobubu | 2012-06-25 08:11 | うちごはん | Comments(0)