双琉で激辛マーボー

昨日は女3人と息子と双琉へ

会社の同僚達だったのですが、普段仕事の話は全くしない(嫌いなメンバー)だけど、
私も含めストレス満載で言いたい事が山ほどあったので、殆どが仕事の話

なので、この日はカメラを持参しなかったので、前回の写真をアップします。
(実は、記事にしていない双琉写真が何回分も溜まっております)

双琉の麻婆豆腐の中でも一番辛い激辛(800円だったかな?)
今回も同じものを注文しましたが、一人は汗ダラダラになっておりました。

私もコレは一人で完食できません。
a0258686_10344787.jpg

油淋鶏(480円)

鶏肉がパリッパリに揚がっています。
a0258686_10373671.jpg

黒酢酢豚(480円)

これは私が好きで大抵注文します。
サイズもハーフ程の量なのでちょうどいい
a0258686_10393138.jpg


そして八宝菜(これは普通のサイズ・・・値段は忘れた)

優しい味でとってもうまし。
ここの料理の味付けは総体的に優しい上品な味付けになっています(麻婆のみ別)
a0258686_10402766.jpg


なすの中華風
それに「しらパク」
しらすにパクチーのサラダ・・・これは2回お代わりしました。絶品です!
a0258686_10541233.jpg


ここのお店、昨日は比較的空いていました。
女3人で生ビールを12~3杯は飲んだと思われる。

そのままウチの家に移動して、中杯をグビグビ
みな酒がお強いわぁ~!

おまけ
双琉の帰り携帯を落としたらこうなった・・・・。

気に入ったカバーがないので、ずっと「ママ、裸じゃイヤ!」状態にしていたのが悪かった。
トホホ
a0258686_1051445.jpg


ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 座高一 at 2012-07-01 15:43 x
ご愁傷様です。
Commented by sobubu at 2012-07-04 15:09
ほんとに・・・・
by sobubu | 2012-06-30 10:52 | そとごはん | Comments(2)