中学生の息子とまいにちのゴハンや、他愛のない日常を書き留めています。過去ブログはこちら   http://sousou14.exblog.jp/


by sobubu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい焼き加減

日曜日の夕食はストックしてある食材でパパッと

厚切りの豚肉を買っていたのを忘れていて、とりあえず塩コショウで焼いてみました。
かなりぶ厚かったので焼き上がり時間が難しかったのですが、切ってみると

なかなかいい感じの焼き加減
肉汁たっぷりです。
a0258686_7203214.jpg


厚切りを2枚焼きましたが、塩コショウでのみのシンプルな味付けだったので以外にペロリ
息子も気に入ったようでパクパク

私は辛子を付けてレモンをジュっ!
a0258686_7234488.jpg


あとは、友人から貰った冷凍ピザを
このピザ、どうやらお店用で使う業務用のピザだったのですが、皮がモチモチしてて美味しかったわ。
a0258686_7292967.jpg


     +     +     +

ハワイ旅行へ行っていた友人からのおみやげ
100% Kona coffee
しかもピーベリー
(LIONもおみやげ)

高級すぎて一気に飲めない貧乏人の私・・・・ちみちみ頂きます。

UGGは買ってくるように指令を出していたもの・・・
ブーツ買って来いなんて相当迷惑だったはず・・・なのに買ってきてくれた。
ありがとう!
a0258686_7325634.jpg


ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by sobubu | 2012-07-02 07:35 | うちごはん | Comments(0)