オムライスでご飯

オムライスでご飯・・・意味不明ですね。

これは息子、友人洋食屋さん(とん助)に行ったときの彼のメニュー

まずは彼の好きなポタージュスープ(450円)
私は大好きな味でしたが、超ミルクミルクした味で息子はあまり食べず。

彼が好きなのはファミレスのコーンポタージュのようです。
なので、私が完食・・・エビが入っていてうまし!
a0258686_7555499.jpg

そして息子にオムライス(並750円)を注文

トマトというよりデミグラベースになっています。
かなり味が濃い!
a0258686_7565664.jpg


そこで私の注文したトンカツ(1,100円)にライス(280円)が登場
かなりのデカさ。

辛子をムニュムニュっとだして、付けながら頂きます。
a0258686_7594144.jpg

すると私のライスを彼がバクバク食べだした・・・・

「オムライス食べて!」というと「うん」といってオムライスを食べるのですが、
その間にもライスをムシャムシャ・・・完食してしまった。

しかもオムライスは半分近く残してごちそうさま(そりゃそうやろ)

仕方なくトンカツにオムライスを挑戦したが、「濃い+濃い」でオムライスは断念。
しかし、これだけでお腹一杯になるほどのボリュームでした。

友人はひとくちカツ
こちらもかなりのボリュームでしたが、ご飯小とともに完食していました。

a0258686_833344.jpg


このお店
ボリューム満点で味も美味しいんですが、夜よりお昼の方がいいな。
夜にしてはコッテリ過ぎるわ(加齢の私には・・・)

ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by くいだおれ at 2012-07-04 12:15 x
そーなんす!そーなんす!!

とん助さんは、年々ハードルが高くなっていきます…

もう、夜なんて絶対無理な37歳…
Commented by sobubu at 2012-07-04 12:34
お昼だったらガッツリぺろりなんですが。。。
夜はキビシー
by sobubu | 2012-07-04 08:05 | そとごはん | Comments(2)