フードコートでごはん

毎日7時前に帰宅する私にとって夜の用事が1つでも入ると、もう夕食の準備ができなくなる。

昨日は、夏休み突入とともに行く京都旅行で泊まるホテルの料金支払のためJTBへ
夏休み前である土日にJTBなんかに行ったら何時間かかるかわからないので、意地でも平日にね。
それでも番号札を取って待たされる。
皆さん景気エエのぉ~!
(私は保険組合の補助金制度を利用)

・・・・というより、子供のいる家庭では「どこかに家族で遊びに行く」ではなく、
「どこかに連れていかなければならない・・・・」
義務・・・そう義務なんです。

無事料金を支払ったと思ったら既に8時前・・・・・
帰って作る暇もなく、夕食はフードコートで済ますことに。

彼は・・なんだっけ・・(店名忘れた)肉のお店でサイコロステーキにハンバーグのセット

a0258686_8112089.jpg

鉄板でじゅーじゅー硬い肉を焼いてご飯をバクバク喰らう
付け合わせのもやしがお気に召した模様で「このもやし好き!うまいな~」だって。

友人が「偏食もなく何でも食べるね」と感心していた。
そういやそうだな・・・・嫌いなものが少ないような気がする。

私は丸亀製麺のかけうどん大
「ネギ多めでお願いします」と言えば、てんこ盛り入れてくれます♪
ネギ大好き~!
a0258686_8131556.jpg

天ぷらの気分じゃなかったので天かすのみ別皿で・・・
天かすってグズグズになるから最初にトッピングするのは嫌なんです。
残り少しになったら投入して、汁まで一気に食べます(汁好きなので)

息子は自分のをべロリと平らげ、私のうどんも食べ
そして一緒にいた友人のパスタも貰っていた。(写真撮り忘れたわ)

恐るべし!彼の食欲。
ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by sobubu | 2012-07-06 08:17 | そとごはん | Comments(0)