ナポリタンにカルボナーラ

これは、休日に作ったパスタ2種

1つは先週のお昼かな?
ナポリタンを作りました。

昔なつかしい喫茶店で食べたあれです。
ピーマンとハムと玉ねぎがあればいいのです。

具材と、少し軟らかめに茹でたパスタをサラダ油を投入したフライパンで炒めるだけ。
塩コショウとケチャップが味を決めてくれます。

なつかしー
a0258686_1854252.jpg


これは土曜日の夜食!

夜食なんてめったに食べませんがこの日の夜、友人と知り合いのうどん屋へ行き
暑すぎて食べる気がせず生ビールを3杯半(半は友人の残り)を飲んだので
寝る前にどうもお腹が空いて、コッテリ生クリームのカルボナーラを作ってやった。

部屋はすでにクーラーがギンギンだったので暑さは吹っ飛んだのだ・・・

すると、息子が「○○ちゃんにもちょうだい~!」と言い、半分以上食いやがった・・・
彼はうどん屋で、うどん付きのから揚げ定食たべたのに・・

でも、寝る前の禁断のコッテリ味はたまらん旨かったわん♪
a0258686_18594545.jpg


ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by sobubu | 2012-07-15 18:41 | うちごはん | Comments(0)