プールの後は焼肉

内容が前後しますが、これは釣堀の前日に行った焼肉

息子は私の弟家族にプールに連れて行ってもらい私はサウナ

夕方4時半頃に早めの夕食となりました。

お店は、自分でお肉を購入して前のバーベキューコーナーで焼くところ。
すでにお客さんがいて、30分もすると満席になっていました。

写真上部の大きいのはタン
下はカルビと右は何だっけ?忘れた。

ウィンナーが沢山乗っているのは私が好きだから・・
a0258686_6302177.jpg


弟はビックリするぐらいガンガン焼いていました。
a0258686_636661.jpg


ま、お肉屋さんで購入したお肉をその場で焼けるっていうのがウリのお店ですが
フツーにお肉を買いに来て、タンがg798円って高くない?
カルビも698円、脂の少ない方でも598円

しかもタンなんてぜんぜん美味しくなかったし、カルビは脂が多すぎたわ。
周りの人たちも「今日の肉硬いな」って言ってた。

3連休だから肉のランク下げてない?
(肉の値段はいつもと同じだった)

次に進んでこのお店に行くことはないな。
肉はもちろん余ったのでお持ち帰り

夜、暗くなってから子供達を連れて近所の公園で花火をしました。
カメラにフラッシュはないので写真なし・・・

     +     +     +

おまけ
私の大好きな「白くま」
特に進んでアイスを食べることはありませんが、たま~に買うことが

その時は必ず「白くま」
練乳が好きな私にはたまらん!
でも、290円って・・・・高級やな。
a0258686_6525134.jpg


ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by くいだおれ at 2012-07-18 12:22 x
そーでした。
そーでした。

ウチの甥っ子も全く覚えてないと
いつも言ってます。

子供は未来に向かって真っすぐ生きてるので
過去を振り返らないということを忘れてました^^;;

でも、ふとした時に思いだしてくれたら嬉しいですね^^
Commented by sobubu at 2012-07-18 15:29
なので恩着せがましく写真をパシパシ撮ってます(^u^)
by sobubu | 2012-07-18 07:06 | そとごはん | Comments(2)