タンのにんにく焼き

焼肉の残りのタン

塩&レモンも飽きるので、片面にだけすりおろしニンニクを塗って
フライパンで焼いてみた。

ん~、すりおろしにんにくはすごいわ~!
がっつり風味が付いています。

ここにレモンをジュージュー絞ってさっぱり頂きました。
うまし。
a0258686_7484015.jpg

タンといえばとろろご飯?

麦ごはんでもない、なんちゃってとろろご飯ですが・・・・
温泉たまごものせて

たれは麺つゆで
a0258686_7551582.jpg


で、
バジル&チキンのウィンナー398円が250円だったので購入し、焼いてみた。

余れば翌日のお弁当に入れればいいので全部

マスタードをたっぷりつけてバクバク
a0258686_7575536.jpg

最後は私だけが食べた、すいとん入り豚汁!

何でなのかわかりませんが、すいとんがめちゃくちゃ好き!

具沢山汁を作っていると必ず「すいとん」入れるか・・・と思う。
小麦粉を水で溶いてポトポト入れればいい手軽さがいいんですね。

歯ごたえがネチネチっとしててうまし!
息子は、すいとん抜きで・・・
a0258686_7595356.jpg


今朝もセミががんがん鳴いています。
あと2日がんばろうっと・・・

ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by sobubu | 2012-07-19 08:06 | うちごはん | Comments(0)