神座好き

息子はラーメン大好き。
私は特に大好きと言うほどでもありませんが、親子でお気に入りなのは「神座」

1か月から2か月に1度は無性に食べたくなります。

息子の「すしもいいけど、たまにはラーメンとサーティーワンに行きたいねん」
とのリクエストにより食べに行きました。
(たまたま電話があった友人も一緒に)

まずは友人の煮たまご&半チャーシュー
a0258686_7215443.jpg


私と息子はスタンダードな「おいしいラーメン」
白菜がタップリでうまし。

世間では「化学調味料が舌を刺す」とかなんとか・・・と聞きますが、私にはさっぱり分かりません。
とっても美味しいラーメンでございます♪

・・・というか、購入する殆どのものが食品添加物にさらされていて、
入っていないものを探すほうが難しいほど身近にあり、日々それらを食べていて「化調が・・・」
なんて言ってる人って、どれだけ舌が研ぎ澄まされているのが・・・すごいです!
(ホントは半信半疑)

毎回友人と「化学調味料の味する?」
友人「????わからん」といった会話をしています。

ま、おいしいからいっか♪
a0258686_724478.jpg


そして私は餃子セットにしたので餃子を・・・
写真取り忘れ、すでに息子に食べられていた。

しかも、から揚げ&ポテトも取り忘れ・・・どれだけ必死でラーメン食べてるねん!私。
a0258686_7371614.jpg


ラーメンを食べ終わったら、近所にある31へ
「今ってトリプルかな?」というと、すかさず息子が「今は雪だるまっ!」と返事。

*トリプルって、2個注文したら3つ目はおまけが付くキャンペーン
*雪だるまって、キングを1個注文したらキッズサイズが付くキャンペーン

息子ってばTVのCMを見ながら虎視眈々と行く日を狙っていたんだろう・・・
a0258686_7464136.jpg


ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by yuko at 2012-07-26 16:26 x
かわいい息子くん♡
サーティーワン行くぞ!ってねらってたんですね!

東京の池袋に神座があり、一度だけ食べたことあります!白菜たっぷりでおいしかった!
また食べたいなぁ。
Commented by sa-ri at 2012-07-26 16:57 x
昨日、ラーメンとサーティーワンに行きました。
ラーメンは残念ながら横綱・・・今度は絶対!神座食べる。
もちろんサーティーワンは、雪だるまっ!です。おいしかった↑
Commented by sobubu at 2012-07-27 11:36
yukoさん
神座は何度か行くと更に癖になります。
おいし~です♪
Commented by sobubu at 2012-07-27 11:37
sa-ri へ
Rikaちゃんにつられ横綱か・・・・
やっぱり神座はおいし~よ♪
by sobubu | 2012-07-26 07:47 | そとごはん | Comments(4)