アクアブルーでディナービュッフェ

京都の続きです。

お昼はホテルのプールでビールをガッツリ飲んだので夕食の選択肢は徒歩圏内かホテルで夕食。
なので、わざわざ出かけるまでもなくホテル内のディナービュッフェへ

だって5時過ぎまでプールで泳いでクタクタだし・・・
大人5,000円
子供2,500円
サービス料別途

ここでは腹ペコ3人がお酒も飲まずがっつく!

まずは軽くローストビーフ
上にポン酢がかかっていた・・・何でだろう?
a0258686_1038729.jpg

で、私が取ってきた一皿目

キャロットスープもね。
これはイマイチで残してしまった。。。
a0258686_1051577.jpg


スモークサーモンに野菜のゼリー寄せ、子牛のツナソース
ツナソースは余分だったとの意見は友人と一致
a0258686_10414430.jpg

ビーフシチュー
やっぱ私って「肉」だな・・・

お肉がトロットロでおいしー♪
a0258686_1043541.jpg

そしてロブスター
これは息子が「いらん」と言うので2個食べた。

プリップリで「うまいでち!」
a0258686_10454646.jpg

そして2皿目
またまたスモークサーモンにクロワッサン
で、万願寺とうがらしの炊いたん←やっぱ京都だからこういったメニューが・・

とうがらしがめちゃうまだった!
上の洋風メニューをガツガツ食べた後だから余計にそう思ったのかな・・・。
a0258686_10502126.jpg

これは青海苔となめこのパスタ

ちょっと微妙だった・・・何か物足りない感じ
a0258686_10525897.jpg

私が今回一番気に入ったのはこれ!
枝豆とマスカルポーネチーズのムース。

欠けている部分は全部私が食べました。

スプーンで一口なので、もうちょっと入れてくれてもよかったなと思う。
a0258686_10562849.jpg


デザート
この時点でお腹ははち切れそう。
ガトーショコラにブラマンジェ、で、また取った枝豆とマスカルポーネチーズ(笑)
a0258686_1173624.jpg

友人の綺麗なデザート盛り

彼女も食べる食べる
a0258686_1191197.jpg

りんごゼリー

これ・・・残念なことにディスプレイしているスポットライトで溶けてしまい、しかも激甘だった。

息子もギブ
a0258686_1111297.jpg

他にもソフトクリームやら白桃アイスなど。。。
多すぎて写真は撮らず。

息子はバイキングの楽しさを知ったようで、自分で色々物色していました。
a0258686_11133345.jpg


ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by yuko at 2012-07-29 20:41 x
ビュッフェってなんかテンションあがっちゃいますよね!
昔はついついパスタやカレーなんかのおなかにたまる系を取りすぎて後悔しましたが、年と共にたくさんいろいろ食べるコツがわかってきた感じです(笑)
Commented by sobubu at 2012-07-30 06:35
yukoさん
おはようございます!

ビュッフェ大好き!
でも冷凍食品オンパレードのお店もあったりして価格と内容のバランスが難しいですね。
by sobubu | 2012-07-28 11:14 | そとごはん | Comments(2)