双琉の木くらげ炒め

a0258686_75945100.jpg

写真は金曜日に双琉へ行ったときの写真

ここの料理に入っている木くらげが余りにも美味しいので
「木耳だけの料理を作って!」とお願いして出てきたもの。

期待以上の美味しさにお代わりしたかったぐらいでした。

そして空芯菜炒め
コレもサイコーに美味しい味付けだった。

もう、ホント何食べてもドンピシャでございます。
a0258686_83435.jpg


いつも注文するザーサイ
a0258686_841285.jpg


付き出しで出てきた春雨ですが、息子が全部食べて更にお代わりまで・・・
やっぱりサッパリですか!
a0258686_852076.jpg


で、これも息子が注文した餃子。

焼いてある・・・
焼いてるのって前はなかった様な・・・
3つをペロリ

ここのは皮がもっちり水餃子のような皮なので、これでお腹一杯になったことでしょう。
a0258686_87446.jpg

そしてメインの麻婆豆腐の写真は。。。
撮るの忘れたわ・・・。

おまけ
息子に作ったある朝のオムレツ
中身はトロトロで美味しくできるのですが形がどうも中途半端

あのキレイな形にするには修行が足りんな。
a0258686_8101366.jpg


ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by yuko at 2012-08-01 13:17 x
息子さん…
私より上手です!!おみごと!
Commented by sobubu at 2012-08-02 11:39
これで形がよければトロトロオムレツをオムライスに乗せたりして
いい感じの写真が撮れるのにな~!なんて思ったりして。
by sobubu | 2012-08-01 08:10 | そとごはん | Comments(2)