ウェスティンの朝食ビュッフェ

2週間前に行ったホテルの朝食

ここの朝食は京都ということもあり和食が美味しくて、外人が多いということもあり養殖も美味しい!
息子もここのオムレツが大好きです。

オムレツはハム、玉ねぎ、チーズを追加できますが、息子は全部入れてケチャップも。
彼はオムレツを2回食べていた。

写真は私ので何もなし(ケチャップもなし)

美しいオムレツです!
中はトロットロ。
a0258686_1003629.jpg


私の一皿目
前日もホテルから出るのが面倒で(というか散々プールにつき合わされ疲れていた)同じところで食べたのですが、野菜を取っていなかったので野菜メイン

左上のもろきゅうがサイコーに美味しかったので後でお代わりしました。
a0258686_105114.jpg

2皿目は左下のスモークサーモンとアボカドのマリネ。
上は塩鮭にハムとカマンベール
a0258686_1071582.jpg


仕上げにうどんと味噌汁
うどんを食べようがパンを食べようが「味噌汁」は必須です。

本当はパンやお粥も食べたかったんだけど、ここでギブ
a0258686_10123256.jpg

友人の3皿目
上品な盛り付けになっています。
(それぞれ味見だけしたかったみたい・・・)
a0258686_10113833.jpg


この後10時過ぎにはチェックアウトして、そのままホテルのプールへ直行!
3時ごろまでがむしゃらに泳いだ3人なのでした。
a0258686_10145039.jpg


おまけ

この日、帰りに京都の八幡にできたCOSTCOに寄って帰ろうということになり一般道を走っていると、ナビが音声と共に

「○○km先暴風雨です!」みたいな表示が画面いっぱいに表示された。

気にせず走っていると、ワイパー全開でも前が見えないほどの大雨
雷もドッカンドッカン鳴っていた・・・
知らない道だし、ちょっと危険だなと思いコンビニへ非難

しばらくすると雨も止んだので出発すると、数分で暴風雨の中へ再突入
友人と「えぇ~?」と言っていると

ピカッとドド~んが同時に右横の田んぼへ
(ホントの同時なら私に落ちてますがね)

ひぃぃぃぃぃ~!

ドン引きの私達は近くにあったヤマダ電機に避難
無駄なおもちゃを買わされたのでした。

ちょうど嵐を追いかけてたのね。
これは嵐の入り口に入ったところ・・・・
一瞬で雲の色が変わりました。
a0258686_1027257.jpg


ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 座高一 at 2012-08-08 08:51 x
そんな体験が出来るのはすごい??
わたくしは大阪で地味~に仕事しときます( ̄(工) ̄)
by sobubu | 2012-08-05 10:27 | そとごはん | Comments(1)