Costcoのお肉

a0258686_7435585.jpg


昨夜は夕食の準備をしながら友達と1時間近くペラペラ
おかげで写真もこれだけになっちゃった。

普段、よほどの用事がない限り電話もしなければメールもしない私が1時間もしゃべるなんてめったにない事です。

ちなみにこのお肉、COSTCOで買ったバラの部分ですが、夕方からオリーブオイル等でマリネしていたのを焼いてみました。
別に硬かったわけではないですが、なんとなく気分で・・・・

仕上げに大根おろしをたっぷりのせると息子もパクパク食べておりました。


ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by くいだおれ at 2012-08-06 12:23 x
この土日は三角座り
もしくはツタンカーメンできましたかぁ?

でも、無事に帰ってこられてなによりです。

横に雷が落ちるなんて
考えただけでもコワイ…
Commented by sobubu at 2012-08-06 12:28
土日はどこにも行かず(病院だけ行った)大人しく過ごしました♪

雷って真横だと「バクダンが落ちたっ!」って思う程の音でした。
そのせいでCostcoに着いてテンションは上がらず殆ど何も買わなかった・・・・
by sobubu | 2012-08-06 10:00 | Comments(2)