盛っただけおつまみ

息子がたこ焼を食べるというので、近所で息子の分だけ購入。

私はというと家にあるものを適当にお皿にのせただけ・・・
a0258686_6411214.jpg


息子も食べるので野菜中心にしたけど、生ハムばっか食べるので追加追加で1パックなくなりました。

最近お気に入りの生ハムはコレ
イオンのTopvaluとうスーパーのブランドのもの
今までハム類はCostco大量買いしていましたが、これは110g入っていて298円と安い。

しかもモモの部分なのでヘルシー

小腹が空いたらペリペリめくってそのまま食べたり、サンドイッチに使ったりと結構まとめ買いして
冷蔵庫にストックしています。
a0258686_6541416.jpg


モッツァレラもあったのでトマトと一緒に食べようかとも思いましたが、
息子も私も6Pチーズの方が好きなのでやめ。

あとミックス豆
いつもひじきと一緒に煮よう・・・と思って買うのですが、そのまま食べてしまうことが
何度か続いています。

ま、これはキドニービーンズ入りだからサラダで食べましょう。

ズッキーニだけは焼いてから粉チーズをふってます(料理でもなんでもない)

茄子は食べない息子もズッキーニなら食べてくれる。
似たような感じだと思うんだけどなぁ・・・
a0258686_6583212.jpg


おまけ

土曜日の昼食のにゅう麺
カツオ節はきしめんのように食べるときに上にかけてみた。

七味じゃなく山椒を振り掛けていただきます。
a0258686_76029.jpg


ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by sobubu | 2012-08-21 07:02 | うちごはん | Comments(0)