ホテルの夕食

火曜日は3時に起きてそのままだったので、昨夜は10時に爆睡。
あ~っ、よく寝た。

と、いうことで今日は滋賀県で泊まったホテルの1日目の食事をアップします。
だだ~っ!と一気にね。

まずこんな感じ。
a0258686_8123018.jpg

お刺身
a0258686_813820.jpg

見た目より美味しかった。
a0258686_8155034.jpg

山芋の何とか豆腐
a0258686_8134637.jpg

鱧の湯引きサラダ
a0258686_8141274.jpg

あっ、もちろんお風呂上りのビール!
うまし!
a0258686_815581.jpg

椀物・・・くらげとなんか・・・サッパリ忘れました。
a0258686_8163192.jpg

鮎とエビパンみたいなの・・・
海老しんじょうかな?
a0258686_8171786.jpg

穴子と牛蒡
a0258686_8175560.jpg
a0258686_818540.jpg

近江牛のしゃぶしゃぶ
少しだけだけど、めちゃくちゃ美味しかった!

a0258686_8183646.jpg

a0258686_8191493.jpg


で、赤だしにお漬物にご飯
今回は白米だった。
a0258686_8202471.jpg

あっ、なんとか饅頭も・・・
殆どなんだったか忘れた・・・。
a0258686_8205630.jpg


デザートはアイスクリームと、パンみたいなケーキに梨
満腹でした!!!

a0258686_6273411.jpg


ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented at 2012-09-19 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-19 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-19 16:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuko at 2012-09-19 18:00 x
マヨネーズつけてじゃがいももちろん食べました!
いいですねぇー旅行。自分で作らなくていいし、お部屋に料理が運ばれてくるなんていいですよねぇ!
Commented by sobubu at 2012-09-20 06:25
じゃがいもどうでした?たーっぷりマヨ付けました?

とりあえず旅行に行ったら何もしないでいいのがサイコーです!
風呂→飯→風呂→飯・・・なんてね
by sobubu | 2012-09-19 08:22 | そとごはん | Comments(5)