かごの屋でしゃぶ食べ放題

水曜日はかごの屋でご飯。

本当は、つい先日いった「ステーキあおき」に行こうと思ったのですが、
店の前まで行くと休みだった・・・。

なので、かごの屋へ
ぐるなびのドリンク1杯無料もあるしね。
a0258686_22422465.jpg


注文したのは牛肉と豚肉のしゃぶしゃぶに、ふつうの1品も注文し放題のセット
牛肉と豚肉の違いが分からん。
(手前が豚肉)

ぜんぜん霜降りとかのお肉じゃないけど、フツーに美味しい!
アッサリしているのでたっぷり食べられるし。

a0258686_22434449.jpg

とりあえず車なのでアルコールフリーを
これキンキンに冷えていたのでめちゃウマだった。
a0258686_22533987.jpg


最初に無理やり付いてくる野菜セット
何故か白菜とか人参が千切りになっている・・・

鍋に入れても取りにくいったら・・・結構大変です。

a0258686_22481957.jpg

息子は鍋なんて見向きもしないので食べ放題の中の寿司を適当に注文
でも、息子も1人分としてしゃぶしゃぶ料金は換算されます・・・・・子供は半額ですが、これってとっても勿体ない。

ネタがとっても乾いた感があるのは何故だろう・・・食べていないのでわかりませんが。
a0258686_22474160.jpg


友人のお寿司
手前2つは松茸の軍艦巻き

期待していなかったのに食べるとちゃんと松茸の香りが・・・
a0258686_22512051.jpg

私も寿司を注文

なんせ、ビールを飲んでないのでお米OKです!
a0258686_22522132.jpg


息子と友人のから揚げセットっぽいの
なぜか出てきてスグに食べても冷えていた・・・ちょっと残念。
a0258686_2254388.jpg


カツオのなんちゃら・・名前忘れた。
名前は立派だったけど、カツオ自体思いっきり臭みがあったので1切れでギブ
見た目はとっても美味しそうなんだけどな~

a0258686_22564390.jpg

仕上げは蕎麦

a0258686_234687.jpg

牛肉のダシがバンバンに出たスープで蕎麦を食べると、「こりゃ、んっまい!」
うどんもあるけど、ここでは蕎麦がいい。

スープに柚子こしょうと黒七味をいっぱい入れて、レモンもジュっ!
蕎麦の上にネギもどっさり!
a0258686_235748.jpg

a0258686_236526.jpg


他にもお餅や鱧の天ぷら、蒸し栗なんかを注文してお腹いっぱいはち切れそうでした。

a0258686_23124424.jpg


仕上げはデザートで〆
私のコーヒーゼリー
a0258686_23133531.jpg


今回は調子に乗って同じペースでもりもり食べました。
あまりの食べっぷりに友人がビックリするほど・・・・

ちなみに、こういったチェーン店で、あまり「味」に期待し過ぎてはいけません。
一番良くないのは、この値段を出すのならもっといい肉買って家でしよう!というもの。

安い値段でいろいろな物を意地汚くどれだけ食べられるか・・・っていうのが楽しいのです。
これは家ではできません。

えへへ

ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by yuko at 2012-10-11 09:39 x
そのお店!前出てきたときから気になってました。
関東にはないのかなぁーと調べてみたらすんごい近くにありました!
行くどー!とはりきってたら、なんと高速のパーキングの中…微妙。。
でも偶然明日はママ友にしゃぶしゃぶ食べ放題誘われたので楽しみです!
Commented by sobubu at 2012-10-11 10:54
おぉ~!そりゃお腹がはち切れるまで喰いまくってください!
店舗ごとにクーポンがあったりするので検索してみて。

ちなみに私たちは、女2人で牛肉14皿に豚肉2皿食べてるのでいいだしが出まくりで美味しくなります。
1枚1枚お鍋に入れて「しゃぶしゃぶ~」なんてせず、上からバッサバッサ鍋に放り込んで食べちゃってください(^o^)
お上品に食べてるとダメですよ~♪

ハッキリ言って戦いです!
がははは
by sobubu | 2012-10-11 07:17 | そとごはん | Comments(2)