さよならダーリン

昨夜は愛知県からと屋久島から友人がやってきた。

夕食は創作料理のお店へ

鱈の白子ポン酢

やっぱりウマー!
a0258686_1514869.jpg


で、牛蒡の天ぷら
a0258686_1514996.jpg


そして・・・・
そして・・・
帰りにタクシーに乗ってカメラを忘れる・・・

なので、これはiPhoneで撮影したもの。

他にもいっぱい写真撮ったのに。

先週に引き続き、今朝もモーニング神座を食べ・・・・・・
a0258686_15141033.jpg


電気屋へ行き・・・・
同じカメラを買ってきた。
a0258686_15141140.jpg


凹んでいる私に、どうかポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by yuko at 2012-11-10 22:47 x
こんばんは!
カメラ、くやしいですね…
きっといいことありますよ!!

いつものキレイな写真はオリンパスのカメラだったんですね。

ごぼうタワーおいしそう♡
Commented by daffy-at at 2012-11-11 05:42
おはようございます。
思わぬ出費、イタタタ~ですね。

前にブログでアップされてた、塩麹入りのつみれと砂ずりの焼いたもの、を昨日作ってみました!
家族に好評でした。ありがとうございました。
Commented by 三十路オンナ at 2012-11-11 07:25 x
おはようございます♪

カメラ、なくされて残念でしたね。。。
新しいカメラをゲットできたことですし、
また、お料理などUPしてくださいませ♪

白子がうまそうでつ(w)
Commented by sobubu at 2012-11-12 13:19
yukoさん

オリンパスのデジカメだったんですが、「同じ」と思っていたら違ってたわ・・・
前のが良かった・・・

レンズが悔しいです(マクロレンズだったから)
Commented by sobubu at 2012-11-12 13:19
daffy-atさん

塩麹入りつみれ美味しくて何よりです~!
daffy-atさんのコメント見て自分も食べたくなりました(笑)
今夜はつみれなべにしま~す♪
Commented by sobubu at 2012-11-12 13:19
三十路オンナさん

白子美味しかったです。
で、日曜日にスーパーで白子を発見したのですが、高くて買えなんだ(ぶっ)
by sobubu | 2012-11-10 15:04 | そとごはん | Comments(6)