人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu
カレンダー

ジャークチキン(JerkChiken)

ジャークチキン(JerkChiken)_a0258686_21262458.jpg

最近肉が続いておりますが、火曜日の夕食はジャークチキン!

3日前からジャークチキンシーズニングに漬け込んでいました。
仕事から帰ってきて200度のオーブンで35分

余分な油も取れて、部屋中異国の香りに満たされました(笑)
ジャークチキン(JerkChiken)_a0258686_21271419.jpg


これでもか~!とレモンをジュージュー
かなりスパイシーですが、息子は「辛くないよ!」とパクパク

写真の中央がボケているのはレモンを絞っている写真を必死で取ったから・・
上手く取れないものですね(ぶっ)

ジャークチキン(JerkChiken)_a0258686_2128917.jpg


あと、芝エビが安かったので塩もみしてから茹でてアボガドとマヨで和えました。
マヨネーズが全ての味を決めてくれるので、誰が作っても同じさっ!

アボガドは、最近近所に出来た八百屋で2個100円だったので買ったもの。
その前は1個30円だった・・・・神だわ。

ジャークチキン(JerkChiken)_a0258686_21372869.jpg


息子には特別納豆も出したが食べず・・・やはりジャンルが違いすぎたか。
食後のデザートはパイナップル
ジャークチキン(JerkChiken)_a0258686_21413880.jpg

スーパーで半額だった。
面倒なので容器のまま出すと息子が「まま。。。もう・・・無理・・・残してもいい?」

あの、いちおう2人で食べるつもりで出したんですけど?
なぜ全て食べようとする?

一人っ子の息子は何でも「全て自分のもの」と思っているようだ。

その後「ぐるじぃ・・・」と言っていた。

おまけ
ジャークチキンを食べながら、コレを聴くべし


ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
Commented by 三十路オンナ at 2012-11-21 07:14 x
おはようございます♪
チキン、とても美味しそうです!!!
スパイシーなチキンいいですね♪

そして、アボと海老のお料理も♪

Bob Marley、私、大好きなのです♪
動画聞きました。もちろん、CDもっています。
朝からまったりとしました(w)うふふ
Commented by sobubu at 2012-11-21 20:31
三十路オンナさん
こんばんは!

Bob Marley良いですよね。
会社に行くときに聴いていると、おもわずどこかドライブに行きたくなりますもん♪

ジャークチキンは市販のシーズニングに漬け込むだけなので便利です。
Commented by piglets3 at 2012-11-22 03:06
はじめまして。
ジャークチキンに見惚れて、その流れからボブ・マーリーで締めるセンスに胸わしづかみにされました。

お気に入りブログ登録させてもらいます。
よろしくお願いします。
Commented by sobubu at 2012-11-22 10:40
piglets3 さん
はじめまして!
私のつたないブログに訪問していただいてありがとうございます♪

私も piglets3 さんのところにお伺いします~♪
by sobubu | 2012-11-21 06:23 | うちごはん | Comments(4)