ある日の1品

前日から息子と「ケンタッキーにしよう」と約束していたので写真も1枚しかなく
今日はアップせずに置いてあった「ある日の1品」をアップします。

ウィンナー好きの私。
チーズと同じように常に常備しています。

あるときはネットで大量購入して冷凍したりも・・・・

これはチョリソー
a0258686_20271848.jpg


そして、これはイオンで売っていたドイツの高級ウィンナー
でも、高いから売れ残っていたようです。

半額シールを見て思わず3パック

ボイルしてうまし!
a0258686_20324227.jpg


そしてサラダ
玉ねぎスライスやレタスの上に牛しゃぶを乗せて、フライドオニオンなんぞをトッピング

上にはこれでもかー!とりんごドレッシング
a0258686_20412764.jpg


牛しゃぶも美味しいのだ。

a0258686_2043020.jpg


で、ケンタッキー
写真以外にチキンフィレサンドもやポテト、コールスローも・・・
a0258686_20545369.jpg


本当は仕事から帰ってきたらクリスマスツリーを出そう!ということで、ケンタッキーを買ってきた訳ですが、
お腹ペコペコの上に多めに買ったケンタッキーをがむしゃらに食べたら満腹に(笑)
ビールもガマンしたのに・・・

すっかりツリーを出す気は失せてしまった。
で、息子はすっかり忘れているのでそのまま・・・そのまま・・・。

ホントは、平日に少しずつ大掃除の前準備をしていかないといかないのに・・・
こうやってあっという間に年末になってしまうのだ・・・

ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 三十路オンナ at 2012-12-06 19:38 x
こんばんは♪

ドイツのウィンナー、美味しそうです!!!

>でも、高いから売れ残っていたようです。
↑うけました(w)うふふ。

オニオンサラダにトッピングされたガーリックオニオンいいですね♪

そして、ケンタのチキン!!!
数年前に食べたきりなので、美味しそうなチキンを見て
食べたくなりました(w)
↑ちょうど、自宅の近くにあるので、近々いってみます(w)
Commented by sobubu at 2012-12-07 10:42
ケンタッキー近くにあるなんて羨ましー!

私だったらしょっちゅう買いに行ってしまうわ♪

高いものが半額になっていたら即買いですわ~♪
おほほほほほっ
by sobubu | 2012-12-06 07:24 | うちごはん | Comments(2)