明太子パスタ

いつもの代わり映えのない明太子パスタ。

週末は用事が多いため買い出しはせずに家にあるもので作りました。
a0258686_7582074.jpg


いつもは喜んで食べ始めるパスタを見向きもせずボーっとテレビを見ています。
全て運び込んで、私も座るとどうも様子がおかしい・・・・

ホッペは真っ赤、目は潤んでうつろ・・・
まさか・・・と思い熱を測ったら37.4。

何とか1/3は食べましたが、殆どはサラダを食べていました。

アボカドとキュウリとトマトのサラダ
オリーブオイルと塩のみ・・・

トマトの酸味があるから柑橘等はなし
a0258686_812362.jpg


ガーリックトーストも焼きましたが、息子は食べず。
帰宅した直後はとっても元気だったのになぜだ。

a0258686_83274.jpg


お風呂は止めにして風邪薬を飲ませて就寝。
今朝はなんとか36.5でした。

おまけ

昨日、帰宅後「クリスマスツリー!」「クリスマスツリー飾ろ!」というので
息子に飾ってもらいました。

かなり偏った飾りつけですが、息子は満足げなので良しとしましょう。
オーナメントは黒が中心なので写真ではわかりにくいな。
a0258686_863582.jpg


ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by くいだおれ at 2012-12-07 12:27 x
私の実家は真っ白なツリーでした☆
飾り付けするのが楽しくて楽しくて♪

今でも、その時の事は覚えています^^
Commented by sobubu at 2012-12-07 15:17
くいだおれさん
こんにちは。

白もいいですね~。
そういう思い出は大きくなっても忘れないものですよね。
私も息子にいろんな思い出づくりの手伝いをしたいな~なんて、つねづね思っています。

息子は、自分が大きくなったからか「えっ、なんか小さいな」と言っていました。
黒のオーナメントはIKEAで季節外れのクリスマス用品売り場で50円でゲットしたものです!(^^)!
Commented by nana at 2012-12-07 18:48 x
息子さん体調どうですか。
具合悪くなるときっていきなりくるよね。ぐわん!って感じで。
ツリーの飾りつけ 個性あってステキだわ!
Commented by まいこ at 2012-12-07 18:54 x
大丈夫ですかー 食欲がなくなるのは かなり 疲れたまってるんですよー

息子さんさんは 復活したみたいですが
私の たのしみなので(読むのも 返事を 頂けるのも) こじらせないでくださいね
Commented by 三十路オンナ at 2012-12-07 19:59 x
こんばんは♪

明太子パスタ、ラブラブです♪

それより、息子さん、体調が悪かったのですね。。。
でも、熱も下がったようで安心しました。
風邪、結構はやっているようですから。

ツリー飾られたのですね♪うふふ

ツリーの画像のおかげで、
私までいち早く、クリスマスが楽しくなってきました♪♪♪
Commented by sobubu at 2012-12-08 11:39
nanaさん
こんにちは!

息子は何気に現状を維持しています。
でも、毎年風邪っぴきで熱出すから年明けあたりがヤバそう
Commented by sobubu at 2012-12-08 11:42
まいこさん
こんにちは!

息子も私も体の具合を計るバロメーターは「食欲」なんです。

少々具合が悪くても「ご飯食べれるってことは大丈夫やな」で判断しています。

今回は復活してくれて助かりました。
Commented by sobubu at 2012-12-08 11:44
三十路オンナさん
明太子パスタは「間違いない!」ですね(笑)

不味く作りようがないです♪

これ考えた人って凄い!と思う。
Commented by 株の講座 at 2013-04-13 14:33 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
by sobubu | 2012-12-07 08:08 | うちごはん | Comments(9)