たまには焼肉

a0258686_752822.jpg

記事の内容が前後しますが、これは土曜日の夕食です。
約2か月ぶりの焼肉

サイクル的にはどうなんでしょう・・・うちでは最短レベルです。

ただ、このお店の焼肉もめちゃウマで・・・もしかして焼肉好きなのでは?と思ったわ。

最初に注文した鶏のせせりと塩タン
美しい盛り付けです。

このせせりがたまらなく美味しかった!
同行した知人も美味しい!と絶賛!
a0258686_7511399.jpg


ハラミ3種盛り×2人前
「○○ハラミです」と説明してくれたが記憶ゼロ
白いのはガーリックバターです。

以前来たときにこのハラミが美味しかったので再訪しました。
ただ、その時は3日酔いのため1切れしか食べていませんが・・・・
a0258686_7575345.jpg


チーズウィンナーと普通のウィンナー
子供のためと言いながら私がバクバク食べていました。

チーズは噛むとアツアツの溶けたチーズが飛び出すので非常に危険です!
a0258686_7594195.jpg


お約束の焼き野菜
a0258686_801018.jpg


トマトは小さな器にたっぷり入って出てきました。
このトマトがフルーツトマトのように甘い!

サイズはプチトマトサイズなのに・・・
今年食べたトマト№1だった。
a0258686_814821.jpg


キムチ盛り合わせ
息子も食べてた。

・・・・辛くないと見せかけるのがカッコいいと思っている模様。
a0258686_824854.jpg


これはクッパ
お店の人に「ありえへん程激辛にして!」と注文して出てきたもの(私のじゃありません)

味見したけど、それ程でもなかった。
「次はもっと激辛に作れるように唐辛子用意しておきます」とお店の人が言ってました。
a0258686_852658.jpg


私ともう1人は冷麺
冷麺はお腹いっぱいでも絶対食べたくなります。

お酢をドバドバぁ~っとお口サッパリうまし!
a0258686_862635.jpg


トップのお肉はカルビだと思いますが、これまた美味しかった。

大人3人に小学3年生の子供2人で計1,8000円と少し
今年食べた焼肉の中では一番美味しかった。

これから焼肉といえばこのお店だな・・・(店名忘れたけど、徒歩圏内だしね・・・)

ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by sa-ri at 2012-12-12 12:28 x
どこだ?げんやを裏切ったな・・・くぅ~ぅ。
Commented by まいこ at 2012-12-12 13:25 x
どこなんだろー 気になる 行けないけど
キムチは お口に
あわなかったのかな?
ホント キムチは 奥深い 
焼肉より キムチでご飯パクパク 野菜焼き

おいおい 肉もたべよーや なこの頃 年を感じる
Commented by sobubu at 2012-12-12 17:16
sa-riへ
これはツタヤの並びのお店でおます。
げんやを超えたかもなー♪
Commented by sobubu at 2012-12-12 17:17
まいこさん
キムチも美味しかったけど、息子は焼くのが超楽しかった模様。
七輪の前を陣取り、熱でほっぺが真っ赤になりながら焼いていました。

私は年齢に関係なく肉食でございます(^o^)
Commented by 三十路オンナ at 2012-12-12 21:05 x
こんばんは♪

焼肉、久しく食べていません。。。
美味しそうなお肉がいっぱいですねー。

がっつりお肉を食べてみたくなりました(w)
〆の冷麺、いいですね♪
私も 冷麺は必須で、必ず、お酢投入です♪
Commented by sobubu at 2012-12-12 21:16
三十路オンナさん

こんばんは!

ここの焼肉めちゃウマでした。
脂っこいお肉を食べた後は冷麺必須ですね。

お酢が全てを洗い流してくれる感じがします・・・
あくまでも「感じ」だけですが(笑)
by sobubu | 2012-12-12 08:17 | そとごはん | Comments(6)