人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu

お世話になったあの方へ

先週の土曜日に行ったお店に再訪しました。
(お店の名前覚えました。牛虎というお店でチェーン店らしい)

今夜は半月前から約束していたCちゃんに夕飯をご馳走する日です。
この1年間も本当にお世話になった彼女に少しだけお返しする日&忘年会。

先週と比べ、今回は親しい彼女との食事なのでリラックスしながら好きなように食べられるから嬉しい!
(意外と神経質なんです)

とりあえず「今日はいい肉喰おうぜ!」「いっぱい食べてね!」の日だから
遠慮しがちな控えめの彼女のために普段食べない肉を注文しました!

ミスジポン酢とクリのワサビ焼き
クリって肉のももの部位らしい

ミスジには大根おろしにネギとポン酢が、クリにはワサビと醤油が付いて来ます。
お世話になったあの方へ_a0258686_9525072.jpg


ミスジを網でサッと焼いて・・・
お世話になったあの方へ_a0258686_9531559.jpg


大根おろしにネギとポン酢を少し・・・・
クルクルっと巻いてパクリ。

旨すぎる!
これは息子の・・・私のは超レアで食べています(笑)
お世話になったあの方へ_a0258686_9543045.jpg


息子が好きな塩タン
私が好きな鶏のせせり

お世話になったあの方へ_a0258686_9562468.jpg

このせせり、あまりの旨さに4回注文した。
7割は息子が食べましたけど・・・・

小さな頃から塩&レモンばかりの味付けのものを食べさせていたので
息子も塩&レモンが大好きなようです。
お世話になったあの方へ_a0258686_1004798.jpg


私の鉄分補給
鶏の生レバー

今は焼肉屋さんでもユッケや生レバが禁止になったので、レバーは鶏肝で代用しているんですね。
ユッケはサクラユッケとして馬肉ユッケがありました。
お世話になったあの方へ_a0258686_1035924.jpg


先週食べてビックリした美味しさのプチトマト

なんと糖度が10だそうです。
息子がスグに食べてしまうので3回お代わりしました(笑)
お世話になったあの方へ_a0258686_10653.jpg


ハラミ3種盛り
裏ハラミと上ハラミと・・・ナンだったっけ?やっぱり忘れた。

ガーリックバターを付けると「んっま~♪」
お世話になったあの方へ_a0258686_107240.jpg


「ミスジ2人前追加!」

美しい肉です・・・
お世話になったあの方へ_a0258686_1011924.jpg

この辺りで私はギブアップ・・・
上ハラミを食べたら一気にどぉ~んと来た。

Cちゃんは、マイペースにせっせと食べ、
息子はご飯も食べたのにせせりをバクバク食べ続けていた。

しかし、冷麺の分はお腹にスペースを空けております!
これは食べないとね~♪

お世話になったあの方へ_a0258686_10145935.jpg


このお店、ホルモンやその他の部位のお肉も沢山種類がありますが
つい、同じものばかり注文して食べられなかった。

ちなみにお会計のときビール半額クーポンを提示していたのですが、
「全会計から10%引きにしたほうが安かったので、そちらにさせて頂きました」とナイスサービス!!
全部で15,800円でした。

そして店を出ると小雨が降っていたのですが、店員さんが新品のビニール傘を2本くれました。

ありがとう!そしてごちそうさま♪

ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
Commented by くいだおれ at 2012-12-15 12:10 x
うわ~☆うわ~☆うわ~☆

め~~~~~っちゃ旨そうです!!!


一気に焼肉食べたいモードに入ってきました!
Commented by まいこ at 2012-12-15 12:11 x
すっーごい 従業員のやさーびすも 気がきいてますねー ホント お金使っても 充分満足できる店ですねー うらやましい
だって もう 美味しい焼き肉たべたくてたまらない ちょー田舎なので コンビニも スーパーもないんですもん(>_<)
Commented by sobubu at 2012-12-16 09:52
くいだおれさん

ここ、チョー旨いっす!
うちは焼肉、お好み焼き、カレーの頻度が激少ない家庭ですが
このお店ならちょくちょく行きたいと思いましたよ!
Commented by sobubu at 2012-12-16 09:53
まいこさん

サービスも良いし、店員さんは皆笑顔で接客もバツグン!

プロですな・・・・
美味しい焼肉もいいもんです♪
by sobubu | 2012-12-15 10:24 | そとごはん | Comments(4)