人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu

焼肉食べ収め

超男前の甥っ子が電車を乗り継ぎ2間弱かけて我が家に遊びに来ました。

中学1年生の甥っ子に何食べさせようか・・・と思ったが、やっぱり食べ盛りなのででしょう!

しかし、生憎我が家は米切れ状態。
ここ10年ずっと楽天で注文しているお米が配達されるのは本日の午前中。

なので、最近立て続けに行っている焼肉屋さんへGO!

甥っ子にはとりあえずカルビ3人前
焼肉食べ収め_a0258686_20492148.jpg


息子はすかさず「ペラペラ食べる!」と大好きな塩タンを2人前
何度「塩タンやろっ!」と言っても「ペラペラ」と言う。

最初は塩物を食べて、網を変えてもらって赤身に進みたい所だが
食べ盛りの甥は早くもご飯を食べだしたのでバラも焼こう。

焼肉食べ収め_a0258686_20543183.jpg


そしてハラミ3種盛り
焼肉食べ収め_a0258686_20573259.jpg


なんだか明らかに前回食べたハラミ3種盛りとはビジュアルが違う
全部同じにしか見えんっ!

前回のはコレ
焼肉食べ収め_a0258686_217362.jpg


肉の仕入れが異なるためか、肉を切っている人が前回とは違う人だからなのか。。。

ま、いいや美味しかったから。

これは、ほぼ自分のためと言っていいチーズウィンナー
アツアツチーズがとろけてうまし!

やけどに注意ですな。
焼肉食べ収め_a0258686_2129798.jpg


コレは必須となっている鶏のせせり2人前
柔らかいのにプリプリ歯ごたえもあって不思議な感じです。
焼肉食べ収め_a0258686_2130310.jpg


あっ、子供達に野菜食べさせるの忘れてる!
なので美味しい美味しいトマトも2人前
それと写真なしのキャベツ
(キャベツの写真は不要かと・・・)
焼肉食べ収め_a0258686_21341671.jpg


子供がメインの夕食はババッとモリモリ食べてサッサと帰るべし。

彼も「超美味しかった!」と絶賛してくれたので良かったわ。

そして、今日は甥っ子が「どこかいくの?」と聞いてきたが、
ごめん、大掃除させてください。
この1、2日が勝負なんです。

なので、子供達は隣駅のモールへ遊びに行って貰います。

ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
Commented by まいこ at 2012-12-29 17:55 x
お疲れ様です 息子さん体調よくなってよかったですね
焼き肉 その日に よって テンション下!?がってしまう見た目の時がありますよね
食欲そそったり また その逆だったり
でも 甥っ子さんも 喜んでくれたみたいでよかったですね
Commented by sobubu at 2012-12-29 19:37
まいこさん
こんばんは(^。^)

肉ってその時々で変わるものなんですね〜。
美味しかったから良かったですけど。

息子も何とか現状維持しているのでホッとしています。
by sobubu | 2012-12-29 07:39 | そとごはん | Comments(2)