しゃぶ食べ放題

a0258686_20383878.jpg

土曜日は6時前から「かごの屋」のしゃぶしゃぶ食べ放題へGO!

まずはかつおのたたきサラダ。
冷たくって何気に美味しいかつおだったけど、オリーブオイルの味しかしない。
仕方なく傍にあったポン酢で食べた後、ドレッシングの器を見つけた。

はじめからフライング状態。

鍋の器やら、取り皿やら沢山!

とりあえずつまみにアサリのバター焼きやら、息子の串かつ(チーズベーコン)をバクバク
この2品はお代わりしました♪
a0258686_20412379.jpg


なんてたって食べ放題
どんどんしゃぶしゃぶして食べまくります!

特に千切りのネギを大量に注文して(計8回おかわり)お肉と食べるのが好きです。

a0258686_2045914.jpg


あっ、と・・・お寿司は息子の注文です。

軽い炙りのサーモンにかつおのたたき
かつおは私のサラダと注文を聞き間違えて握りできました。

それでも息子は空腹のあまりペロリ

a0258686_20484838.jpg


彼はしゃぶしゃぶは一切食べないので足りるわけもなくお寿司を追加。
(食べなくても息子のしゃぶしゃぶ代は支払いが必要です)
a0258686_20472764.jpg


友人と息子はフライ3種盛り
フライドポテト、からあげ、チーズスティック(既に食べた後)

あとはお鍋用の蕎麦を注文したつもりがざる蕎麦登場!

注文しなおして鍋用蕎麦を頂きました。
これが一番好き♪

柚子こしょうに黒七味で頂きます。
a0258686_20535268.jpg


しゃぶしゃぶ用の豚肉は計9皿完食!
蕎麦も2回注文してお腹ははち切れそうです。

それでもデザートは食べます。

a0258686_2057017.jpg


アルコールはゼロでしたが、これだけ食べて3人で7千円と少し(忘れた)で安い!
味はといえば、それなりに普通の味なのは友人も私も判っているのですが、なんていったって

食べ放題

がお気に入り。
無我夢中で注文しまくりの食べまくりが楽しいのです。
でも、蕎麦と千切りのネギを巻いたしゃぶしゃぶは、私的にはとって好き♪

早くに夕食を済ませた後は何故かショッピングモールへ行き3DSを各自購入したのでした。
ちゃんちゃん♪

a0258686_2131966.jpg


ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by まいこ at 2013-04-15 11:39 x
ひゃっほっー 久しぶりのかご屋の食べ放題っ! て関係ないけど 私も テンションあがりまくってました     自分がいけない分 疑似体験 感謝(^_-)-☆ 息子さんと 心友さんなのかなー   楽しいひと時 よかったよかった
Commented by くいだおれ at 2013-04-15 13:20 x
かごの屋さん

一回行ってみたいです!


近くにあるけど、未体験…

ねぎまみれで食べたい!!
Commented by sobubu at 2013-04-15 15:23
まいこさん
こんにちは。

安かろう不味かろうの揚げ物やパスタの食べ放題より
少しバージョンアップした、このお店の食べ放題は楽しい♪
ま、鍋だからそうそう不味くはならないんでしょうが・・・・(*^_^*)

食い意地満開で食べまくるのは、ある種ストレス解消になりますね。
ただ、息子のしゃぶしゃぶ料金が勿体ないです・・・・
だって1口も食べないんだもん・・・・
Commented by sobubu at 2013-04-15 15:24
くいだおれさん
こんにちは。

しゃぶしゃぶ食べ放題のチェーン店ってかごの屋、さと、温野菜ってお店かな・・・
私の回りに和食ファミレスに行く人は殆どいませんが、
さととかじゃじゃなく、かごの屋に行っている理由はズバリ!千切りのネギがあるから。。。。
ネギ好きにはたまらんのです♪

味を楽しむというより食べ放題を楽しみに行っているので、
もし行くことがあれば是非!沢山食べる人と行くと楽しいですよ。

なので、しゃぶしゃぶ2枚程度で「あ~、お腹いっぱいです」なんて感じたと
家でしゃぶしゃぶした方がはるかにいい肉で食べ放題ができますから!(^^)!
行くときゃがっついて下さい(^O^)
by sobubu | 2013-04-14 21:04 | そとごはん | Comments(4)