超絶うまし「やきとりまさ」

a0258686_11134159.jpg

金曜日の夕食は神戸は長田にある「やきとりまさ」へ

食べ放題、飲み放題のコースが男4,000円、女性は3,000円
そして子供は年齢によって変わってきます。
a0258686_11174349.jpg


私は「17歳です」というと、弟からすかさず突っ込みが入り、店員の方からは「ありがとうございます」と言われました。

ここのお店は焼き方も「浅め」「普通」「よく焼き」の3パターンから選択でき、ペースも早めと普通が選択出来ます。

今回は焼きは普通、ペースは子供がいるので早めで注文
トップの写真は牛ロースと鶏肝、そして奥は豚バラにうずら

弟は黒ビール、私は生
ここのビールもサーバーをちゃんと掃除しているのか新鮮で美味しい!
a0258686_11252283.jpg


つくねに・・・これはモモかな?せせりかな。
歯ごたえ抜群なのでせせりかも。
なんせ人数が6人なので、こんなにたっぷり来てもスグになくなります。
a0258686_1128312.jpg


これは義妹の鴨のサラダ
やはりスレンダーな彼女、食べるものもヘルシーです。

a0258686_1130823.jpg


これまた超んっまい!
手羽先の塩焼き
食べやすいように中心に切り目が入って、皮パリです。
a0258686_1133259.jpg


鶏皮に焼き鳥
鶏皮は、これまたパリッパリです。

食べても食べても美味しすぎ!
a0258686_113845.jpg


弟おすすめの焼きおにぎり
外側がカリカリに焼けていて味もしっかりついています。
やっぱり炭火で焼いた焼きおにぎりが一番美味しいね。
a0258686_11413841.jpg


生を2杯飲んでからレッドアイをグラスではなくジョッキで2杯
プハ〜うまし。
a0258686_12471787.jpg


ささみのしそ巻き
梅肉もたっぷり付いています。
a0258686_12483185.jpg


釜飯も
注文してから炊いています。
a0258686_1252412.jpg


まだまだ続きます。
ズリ
今まで焼き鳥屋さんのズリと言えばカピカピに乾いた感じのズリばかりでしたが
ここのズリはぷっくりジューシー
めちゃくちゃうまい!
a0258686_12541643.jpg


鶏皮に大根おろしとポン酢の「皮ポン」
a0258686_12561936.jpg

ささみ明太
なんだかまるでフグの白子のようなビジュアルです。

タルタルソースが付いていましたが、これはいらないかも・・・
a0258686_12572463.jpg


そして軟骨
a0258686_1322650.jpg


ここで最高に美味しかったのが鶏スープ
息子も美味しかったら食べるんですね〜、これを2杯飲んでいました。
今まで食べたとリスープの中ではダントツ一番です。

ただ、私は酎ハイも飲んでいたため、1杯飲む事ができず味見しただけ・・・
今度は水筒を持って行きたいぐらい。
a0258686_1391287.jpg


その他お茶漬けや枝豆、キャベツなんかも何度もおかわり
その他にアイスクリームも食べて、サービスにイチゴも・・・

このイチゴがまた甘くて美味しいイチゴだった。
a0258686_1318219.jpg


ここのお店の焼き鳥は今まで食べた中でナンバーワンでした。
今見てても、また行きたいぐらい。

ごちそうさま。

ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by まいこ at 2013-05-04 19:04 x
う、うらやましー 絶品鳥スープ 食してみたいもんです

美味しいお店だと ホント サイコーですよね
by sobubu | 2013-05-04 13:23 | そとごはん | Comments(1)