フードコートごはん

昨日は仕事から帰ってきて、そのまま息子と友人を乗せて近所のショッピングモールへGO!

目的は夏休みの旅行の予約のためにJTBへ

平日と言えど早く行かないと結構待たされます。
幸い数分待っただけでサクッと予約を取ることができました。

夕食は、そのまま何処かで食べて帰るつもりでしたが、息子の強い要望でフードコートで夕食をとることに。

彼が食べたいものはこれ
大好きなトマトパスタ(480円)

これ以外注文したことはありません。
a0258686_725122.jpg


そして明太子とコーンのピザ(200円)

生地から数分で焼きあがります。
これがなかなかモチモチで美味しい!

a0258686_7254319.jpg


私と友人は10分程決まらずウロウロ
(食べたいものがない)

そして何とか注文した友人のやよい軒のステーキ何とか(価格不明)
色々入っておりますな。
a0258686_7284515.jpg


私はオムライス(680円+ドリンク200円)
しかも自分では絶対に作らないであろうチーズクリーム系

微妙な見た目通り微妙な味でした。
a0258686_74704.jpg


     +     +     +

おまけ
数日前の手抜きごはん

豚丼
豚ロース肉をみりんと鹿児島醤油で甘辛く味付けしたもの。

シンプルなのに美味しかった。
a0258686_753305.jpg


ミニ丼にしたのは、これがメインだから

稲庭そうめん
出す直前に面倒になって「このまま出せばいいやん」と悪魔の囁きが・・・

で、結局ザルのまま出して数分後に後悔
スグに固まりになってしまい食べにくいったらありません。

・・・・手抜きは駄目ですね。

ちなみに、今回の素麺の薬味はレモンとネギと天かす(揚げ玉)でした。

a0258686_756398.jpg



ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by くいだおれ at 2013-05-30 09:20 x
こんちは~^^

昨日の記事ですが、ひね鶏は私も大好きです!
あの歯ごたえがたまらない~(≧▽≦)

いの一番は、祖父がずっと使ってました!
味の〇より美味しいからと言っていました^^

Commented by sobubu at 2013-06-02 15:19
くいだおれさん

こんにちは!

どれだけコメント返信遅いねんっ!ってスミマセンです。
ひね鶏ですが、また買って来ました!
こんやはひね鶏の水炊きにしよーと思っています♪

いの一番ですが、味の素とかと比較すると格段にお高い。
化学調味料だけど、なんか特別違うのかしら。
by sobubu | 2013-05-30 07:57 | そとごはん | Comments(2)