禁断症状がでる麻婆豆腐

a0258686_1524137.jpg


定期的に無性に食べたくなる双琉の麻婆豆腐
金曜日も行ってきました。

あと、2人にも「そろそろ双琉に行かない?」と言われているので、
皆に付き合うと週末は毎週「双琉」ってことになりかねない。

今回は約2ヶ月ぶり位かな・・・
一口食べるとやっぱり、うまい~!!!って思う。

豆鼓がどうとか、ラー油や山椒がどうとか・・・って詳しく語れないけど、うまいもんは旨い!

おみやげに2人前お持ち帰りしました。


で、これはもう何の料理かわからなくなっているもの
息子のリクエストでワガママをいって作ってもらいました。

a0258686_15332465.jpg


キクラゲを寄せると中から出てきたのは「塩焼きそば」です。
誰にも取られまいと、息子は必死に食べていました。

a0258686_15332363.jpg


そして焼き飯
これまた息子は必死になってキクラゲを・・・・

a0258686_153465.jpg


あとは、たこパク
たこ&パクチーの和え物です。

超がつくほどうまし。

a0258686_1536678.jpg


これとビール3杯とウーロン茶1杯で7900円ちょいだった・・・
あれ?何か高くね?

あっ、春雨サラダも食べたのに写真撮り忘れてたわ。


ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by くいだおれ at 2013-06-02 22:46 x
7900円は確かに高い!

でも、この麻婆豆腐を見る度に
めちゃ食いて~(>_<)
と思います!!

返信コメントは気にしないで下され~ヽ(・∀・)ノ
Commented by sobubu at 2013-06-03 21:08
くいだおれさん
こんばんは!

ん・・・確かに「あれ?高いな?」と思いました。
お酒飲んでなければ6,000円位?やっぱ高いっす。
いつもはそんなことないのに・・・

ちなみに、ここの麻婆豆腐は私の中ではナンバーワンでございます♪
by sobubu | 2013-06-02 15:40 | そとごはん | Comments(2)