人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu

油そば

油そば_a0258686_845427.jpg

麺が続いております。

会社の人が「麺しか食べたくないわ」という言葉が何気に暗示にかかっているのか・・・・
・・・・というわけではなく、この間の楽天スーパーセールで買った油そば

6玉1,000円と安いので買ってみました。

油そば_a0258686_875232.jpg


とりあえず混ぜまぜ。
麺の量が多いぜ。

息子は温泉玉子は入れて欲しくなかったようで、「この玉子が入ってなかったらな~」
なんて言っていました。

油そば_a0258686_8122267.jpg


まぁ、なかなか美味しい油そばでした。

もう1品は野菜サラダ
野菜、野菜・・・とつぶやきながら寄せ集めで作りました。

出来上がりは、なかなか種類の豊富なサラダになったと思います。
スーパーへ行くと、何も考えずに安い野菜をパパッとかごに入れて・・・
あとは消費の為に「何作ろうか・・・」となります。

麺は2人とも残してしまいましたが、サラダはペロリでした。
油そば_a0258686_819316.jpg



ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
Commented by まいこ at 2013-06-20 15:44 x
暑いと 簡単にそうめんとかになります できるだけ 火を使わないように…  駄目ですねーorz
Commented by sobubu at 2013-06-20 15:55
キッチンで火を使っていると、部屋がもわぁ~と暑くなります。
このムシムシした時期だと余計に・・・・更に蒸し暑いと何だかイライラしてくるんですよね~。

ウチの氷の消費量は半端ない状態になっています。
それでも足りないのでコンビニに氷を買いに行っていますが、土日は売り切れることも。
どの家も同じなんですね。
by sobubu | 2013-06-20 08:19 | うちごはん | Comments(2)