うどん亭 瀬戸香

水曜日の午後、有休を取って友人とOSTCOへ
とりあえず思いっきり空腹なのでお昼ご飯を食べましょう。

場所は昭和町
今いる場所から右手には行列のできるラーメン彩々、左は「うどん亭 瀬戸香」

ラーメンの方は結構有名なラーメン店で、いつも行列があるらしい。
でもこの日は雨でが行列もなくそそられたのですが
自転車2台と原付1台を道路と並行に3台並んで止めているのがムカついたので「うどん亭 瀬戸香」に決定。
(明らかにお客さんのではなく店の関係者のものと思われる。あの停め方はないわ~)

友達が注文した磯辺うどん
麺がつやつやピカピカで超絶美味しそう!!!

思わず「すごー!!この麺すごーい!」と言ってしまった。

a0258686_7341425.jpg


ハッキリ言って2杯は絶対食べれる程の空腹感の上、このビジュアルだったので欲望の赴くまま食べるか。
・・・と思ったが、夕食がたべられなくなるので我慢。

私はカレーうどん
以前も書いたが、美味しいカレーうどんに飢えていた私は迷わずカレーうどんに決定。

友達が豪華なカレーうどんのセットを勧めてくれたが、夕食がたべられなくなるので我慢(2回目)
a0258686_7352243.jpg

七味も追加で振りかけ、いただきま~す!

ズルズルズル~!んっまい!麺がモチモチでつるんつるんでめちゃくちゃ美味しい!

カレーも私の好きなカレーうどんのカレーだ!
a0258686_7355624.jpg

ただ、友達は冷やし
私は熱いカレーうどん
サクッと食べ終わっている様子を見るとなんだかとっても焦って食べたので、ゆっくり食べれなかったわ。
(小皿が添えられているのですが、そんなものに移し替えて食べるのは嫌なのじゃ)

近々もう1回行こうっと!

お腹がこなれたら雨の中COSTCOへGO!
雨の日は車が多くてうんざりしますが、音楽でも聞きながら気を静めましょう。
で、買い物途中の写真をパチリ
2人併せて45,000円ほども使ってしまったわ。
a0258686_7421973.jpg


おまけ

先週の友人と息子のデートでのおみやげ
めちゃくちゃカワイイじゃないですか!

しかも重みもあってしっかりしてる!
これっていつまでだったかな?もう一つ欲しい。
a0258686_740356.jpg



ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by まいこ at 2013-06-21 18:14 x
でかした!
もし ハズレだったら テンションだだ下がりー つい ガッツポーズです   いいなー COSTCO
Commented by quesera230 at 2013-06-23 12:51
はじめまして

つやぴかうどん!!!
思わず生唾を飲んでしまいました
私は長野県民なのでそばには困りませんが美味しいうどん屋さんには巡り合えず
うどん屋さんってあんなに美味しいのに安い!
いつも美味しいうどん屋さんが家の近くにあったなら!と思います(はなまる以外で笑)
ちなみに私は香川で食べた、かまたまが今のところ一番です~
Commented by sobubu at 2013-06-24 09:08
まいこさん
おはようございます。

はずれじゃなくてよかったわ~♪
COSTCOは円安の影響で殆どが値上がりしていて、わざわざここで買う魅力は半減でした。

混んでるし、安くもなけりゃこれから足がどんどん遠のきそう・・・
Commented by sobubu at 2013-06-24 09:13
quesera230さん
はじめましてのこんにちは!
コメント返信遅くてスミマセン。

ここのうどんホントに美味しかったです。
私は以前スノボで長野へ行った時、「本場のソバはロッジで食べてもウマいのか・・・」と
感動したことがあります。
それからずっと山菜ソバが忘れられず家でせっせと作ったものです。

ちなみに息子の朝ごはんにしょっちゅう登場するのは
冷凍うどんをチンして玉子とネギに醤油の釜玉です。

食欲なくても食べてくれるので助かります。
by sobubu | 2013-06-21 07:43 | そとごはん | Comments(4)