カレー食べる?

a0258686_7314417.jpg

グリーンカレー大好き!(キッパリ)
本当は健康診断に行った6/12前後に作るつもりが昨日になってしまった。

ちなみに健診のお昼はタイ料理のバイキングを食べたが、
その時一緒に行った同僚はグリーンカレーが気に入って何回もお変わりしていたけれど、
私は家で食べるからと思って大好きなグリーンカレーの味見すらしなかった。

だけど、よくよく考えたらもうそのお店にはもう行くこともないので
よそのお店のグリーンカレーも食べてみれば良かったのに・・・なんて昨夜寝るときになって後悔した。(遅過ぎ)

あぁ、でも家で作ったグリーンカレーも美味しい
具入れすぎだけど・・・・
a0258686_732770.jpg


息子も食べられるようにナスを玉ねぎにして作り始めたが、息子がグリーンカレーとしると
「えぇ~?グリーンカレー嫌や!辛過ぎるもん!」と言われた。

なので息子には普通のカレーを作ることに。
仕事から帰ってきてからでも箱通りに作れば所詮インスタント、余裕で間に合います。

ビーフカレー
a0258686_7323445.jpg


親子2人で違うカレーを黙々と食べました。

そして、おまけのスモークサーモン
塩こしょうにオリーブオイルを回しかけクリームチーズをトッピングしました。

これ、私の口に入ったのは一切れだけ。
息子がクリームチーズを巻いてバクバク美味しそうに食べていたので遠慮しました。

a0258686_7395120.jpg



ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by fujiko at 2013-07-05 03:05 x
今晩は!

昨日の抜けてるお話、お腹をかかえてわらいました??
まっ、私もかなり飲むのでそれなりにありますが すごい!

それにしても、いつ見ても 食欲をそそりますね〜!

sobuさんのブログをチェックするのが、毎朝の楽しみです。
いつも 子供を送り出し、チェックして二度寝??

食の細い私は、sobuさんのおかげで食欲がわくようになりました。
息子ちゃんは幸せ者だ〜

グリーンカレーなんて、食べたすぎる!!!

sobuさんは、男前っぽく感じてかっこいいのにもかかわらず、お料理もいけてるなんてさいこーですな!


Commented by sobubu at 2013-07-05 10:54
fujikoさん
こんにちは。

私の間抜けレベルは天井なし!です。
まだまだあるので、また今度アップしますね~。

ところでfujikoさんの「2度寝」に思いっきり喰いつきましたよ。
うらやましー!
2度寝の幸福感たら「たまらん!」の一言ですわ(^^)

ちなみにアップしている料理を褒めて頂いてありがとう!
いつも1・2枚撮って編集もせずにアップしている写真ですが
食欲が沸くなんて有り難いが切りです。

グリーンカレー最高でした。
なんでこんなに美味しいんだろう・・・・
Commented by まいそ at 2013-07-05 11:42 x
あーん ブログアップされてたんだー  

グリーンカレー実はまだ 未経験  カレー大好きなんだけと  sobu2さんが そんなにすきなら 今度チャレンジしてみよっ!
by sobubu | 2013-07-04 07:39 | うちごはん | Comments(3)