てっちり

a0258686_7432279.jpg


平日だけれど友達数人が集まって、てっちりを食べに行きました。
もちろん私は子連れ狼で。

てっちりは食べない息子には、お店に入る前にローソンでオニギリを2個購入

でも、これは彼の大好きな「てっさ」

息子だけ2皿注文
a0258686_825461.jpg


でも私の分も食べたので3皿
10分もたたずにペロリ
a0258686_833860.jpg


そして追加で2皿
a0258686_833866.jpg


これは湯引き
私が右を向いて話をしていると左向いたらなくなっていた。

a0258686_844893.jpg


唐揚げ
これは油っぽい

アラのから揚げって、あんまり美味しいと思わないわ。
a0258686_855421.jpg


私の好きなのはコレ!
2回注文。
サイコーにうまし♪
a0258686_855721.jpg


次に好きなのは皮
トロトロプリプリで旨過ぎる~。
a0258686_871725.jpg


野菜には一切箸を付けていない様な・・・・
まー、いつものことですが。
a0258686_810248.jpg


〆の雑炊
「アブラ」をタップリ入れてあったので雑炊も激ウマになっていました。
目の前の友達は「ムリ!」と撃沈。

a0258686_8103878.jpg


いつもは皆で集まって食事ってなったときは殆ど箸を付けないのですが
「今日は食べるぞー!」と思っていたので、最初から最後までペロリと頂きました。

なので、今朝は二日酔いな~し!


ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ


おまけ
2件目はタクシーに乗って移動
カラオケのあるバー ←よくわからんわ。
なかなか楽しかったわ。

友人達はそのまま次の店へ
私は息子がいるのでモチロン帰宅しました。

a0258686_8142718.jpg

[PR]
Commented by まいこ at 2013-07-05 11:46 x
sobu2さんのブログの魅力は わくわくすることかなー 経験できないことも 想像して楽しめる 写真も おいしそーだし   はんま えーなー
Commented by sobubu at 2013-07-05 17:21
まいこさん
こんにちは。
写真は、もっといい写真が撮れたらなー。なんて思いながらマニュアルも見ずに適当になっています。
家にずっといるのも好きですが、出たら出たで楽しいもんですね。
Commented by iphone5復元 at 2013-07-05 19:43 x
写真からみると美味しそうですね~!お腹すいた~!
Commented by emi at 2013-07-06 09:48 x
お疲れ様でした。
昨日は死んでました・・・
写真で見ると美味しそうに見えますわ~
またご一緒出来る機会が有れば宜しくです。
Commented by sa-ri at 2013-07-06 12:49 x
肝入り雑炊あかんかったわ~・・・(>_<)
Commented by sobubu at 2013-07-07 12:07
emiちゃん
今回は初めてガッツリ食べたよ。
私は美味しかったわ~!

っつーか、9/15はBBQやろ?
こちらこそ宜しくです。
Commented by sobubu at 2013-07-07 12:08
sa-ri
肝入りサイコーに美味しかったで。
でも、肝ばっかり食べたの私だけだったわ。

ははは。栄養取りすぎですな。
by sobubu | 2013-07-05 08:15 | そとごはん | Comments(7)