渥美半島

夏休みの旅行に昨日から愛知県は渥美半島に来ています。
景色は最高!本当にいいところです。

昨夜食べたカツオの刺身
なんと新鮮なカツオにおろしニンニクがタップリでビックリ!!

でも、これがたまらんうまし!
しかもバリバリ新鮮です。
この艶!

a0258686_12512413.jpg



まだまだ食べましたが詳細は夜にアップします。

ちなみに大好きになポンポコラーメンを買いにスーパーに行ったらこんなラーメンが・・・・・
だけどポンポコラーメンは売っていませんでした。
a0258686_125378.jpg


今日は海に行って夜はBBQ
雨が降るみたいだけど大丈夫かな?
a0258686_12541131.jpg



よろしければ、ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by まいこ at 2013-08-23 22:47 x
よ、よかったー  旅行だったんですねー

ブログ書くのが 嫌になったとか 最悪 どちらかが具合悪いのか と 一人やきもき

とにかく めでたい! 旅日記 楽しみにしてます
Commented by sobubu at 2013-08-25 12:53
まいこさん
こんにちは。
旅行から帰ってきました。

旅行先で取った写真をiPadでアップしたのですが横になったりして上手くアップできないので帰って来てから・・・と思い中断していました。
また、こまめにアップするのでよろしくお願いします(しみじみ)
by sobubu | 2013-08-23 09:56 | そとごはん | Comments(2)