4万円

a0258686_7541034.jpg

昨日息子の制服がピチピチだと書きましたが、それは夏服のこと。

慌てて仕事帰りに夏用を買って帰ったが、そろそろ秋なので冬用の制服も総買い替えになる。
で、昨日注文したらまだ在庫が揃っていないとのコト。

とりあえず注文だけ今日しにいきますが、ズボン2枚、ポロシャツ2枚、ベスト1枚、セーター1枚、ジャケット1枚で4万円

夏休みは何かと出かけることが多く、外食も多かった。
さ、今月は〆て行きましょう!と思った矢先だったのに・・・・


痛い出費である。いずれ買い替えの時期が来ると分かっていたけど痛い。
しかも夏服と合算すると・・・・

あ~ぁ。

     +     +     +

これは8月に行った昭和町の串かつ屋さん「串芳」の写真
7月末から8月で3回も行きました。

串かつって何がなんだかわからないのでビジュアル的にどうよ。。。

でも上部にあるものは息子の好きなこんにゃくが数本
a0258686_7534892.jpg


手羽先に・・・なんだっけ忘れました。
だって見た目じゃわからない(日が経っているし)

a0258686_7552446.jpg


これは、またまたこんにゃくにチーズ、豚肉とかかな。
a0258686_7562359.jpg


おぉっと、ビールを忘れてはいけません。
私はジョッキがあまりすきではないので、わざわざ酎ハイのグラスに入れてくれます。

しかも。。。泡なし(イヒヒヒ)
a0258686_758874.jpg


息子のトマト
このトマトが出てくるのが遅かったので、息子は「トマト切るだけやのに、どんなけ時間かかってるねん」と生意気にも文句を言っておりました。

a0258686_7593424.jpg


ここのお店は、ほんと安くてうまい。
ビールをガッツリ飲んでも必ず「えっ?それだけ?」と毎回思う。
(なのでたまに高いと「ぼったくりや~!」と文句を言います)

そんなお店なのでいつもお客さんで一杯です。
活気があるお店はいいですね。

よろしければ、ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ

このバナーも可愛いので貼ってみました♪

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by まいこ at 2013-09-03 13:20 x
早く欲しいものが いつまでたっても来ないと 食べる気になれない私としては 息子さんの気持ちわからんでもないなー   最初に トマトいくでしょ?って感じ    それにしても 4万円  痛いですね(>_<)
Commented by sobubu at 2013-09-03 16:14
まいこさん
こんにちは。

4万円は痛い出費です。
でも、小しずつ買うと余計出費が嵩むような気がするので一度に買います・・・
うき~っ!

トマトはこのお店で唯一あるサラダです。
野菜不足になりがちなのでトマトを食べてくれると一安心です(^_^)
Commented by ちよ☆ at 2013-09-04 00:23 x
こんばんは!!
はぁ~食べたい…食べたい…
軽く2ヶ月は食べてないです( ノД`)…
愛ラブこんにゃく!!
Commented by 座高一 at 2013-09-04 13:24 x
優しいブログありがとうございます
Commented by sobubu at 2013-09-04 16:36
ちよさん
こんにちは。

こんにゃくが好きなんて、ホント息子と合いますね~。
っていうか、息子が注文するまでこんにゃくがあるなんて知りませんでした(*_*;
Commented by sobubu at 2013-09-04 16:37
座高一さん
ははっはは。(*^_^*)
by sobubu | 2013-09-03 08:10 | そとごはん | Comments(6)