肉そば

a0258686_813211.jpg


今朝はモーニング肉そば

予定していたマフィンにペロンと1枚生ハムをのせたものが朝食になるはずでしたが
昨日息子が学校から帰ってきて「おやつ」として全部食べてしまった。

かっぱえびせんもポテチもお菓子類は売るほどあるのに彼は殆どお菓子を食べません。

なのでお米もないし肉そばにしました。
朝から肉ってお思いでしょうが、なかなかいい出しがでて美味しかった♪

     +     +     +

そんな昨日は用事があったため夕食は100円じゃないくら寿司の「無添蔵」へ

息子のなんとか牛の握り(これ一貫で300円×3)

a0258686_8125171.jpg


それ以外に食べたもの
くらと違って空いているのがいい。

そしてネタも大きいので普通の100円のところとそれほど金額にも差が出ません。
a0258686_813466.jpg


a0258686_813333.jpg


a0258686_8141330.jpg


a0258686_8151734.jpg


a0258686_8165486.jpg


a0258686_818543.jpg

お店の雰囲気もシックな感じで落ち着きます。

これからはここに来ようと思う。


よろしければ、ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by まいこ at 2013-09-27 22:49 x
おいしいと 少しでも 満足できるんですよねー  最近 食べ放題は苦手になったのは あんまりおいしくないことに気づいた  元取ることだけで 満足感なし それなら おいしいものを ゆっくりとした気分でいただきたい  でも やはり 食べ放題と聞くと 心が騒ぐ
Commented by sobubu at 2013-09-28 20:30
まいこさん
こんばんは。

年を取って来ると美味しいものを少しだけ買うようにはなったものの、まだまだがっつり系も好きな私。
でも、あと少しで息子の食欲を想像すると安い食材でいかに食欲を満たせるかの料理が必要になります・・・・(^_^)
by sobubu | 2013-09-27 08:18 | そとごはん | Comments(2)