おにぎりにモーニング

昨日といい、今日といい朝食メニューになっています。

おにぎりは、天かすの入った「たぬきおにぎり」と、カリカリ梅とじゃこのおにぎり。
せっかく2種類作ったのに息子は「普通のが良かった」とポツリ。

両方にゴマをたっぷり入れているので体にいいでしょう♫
a0258686_20363362.jpg


そしておかず。

温泉たまご
サーモン塩焼
鶏スープ

あとは写真なしですが納豆。
a0258686_20415941.jpg


本日は冷蔵庫とオーブンレンジの配達日。
朝からイロイロとバタバタしておりました。

冷蔵庫も最低限の状態ですが何とか食材を収納。
でも冷凍食品は全てアウトです。

まー整理ができてよかったわ。

おまけ

マクドナルドのアイスコーヒーが大好きでしたが、昨日ファミリーマートのアイスコーヒーを飲んでビックリ。
めちゃくちゃ美味しかった!

こんなに安くて美味しいコーヒーが飲めるなら喫茶店に勝ち目はないような気がします。
まー、昔は1日に2、3回も行ってましたが最近パッタリ行かなくなったけど・・・・
a0258686_20492176.jpg



よろしければ、ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by まいこ at 2013-09-28 23:07 x
きゃひーん 私ちょうど ファミマのアイスコーヒー飲んでまーす(≧∀≦)  どうしても飲みたくて すっぴん めがね パジャマの上に 変な服きこんで いってきたところです 片道20分かけて    それにしても 冷蔵庫 よかったですね  
Commented by hiro at 2013-09-29 16:09 x
たくさんの食材たちを冷蔵庫に。
美味しい料理の数々を
オーブンレンジで作って下さいね。

セブンのコーヒーも
いい味してますよ(^^)v
Commented by sobubu at 2013-09-29 20:24
まいこさん
こんばんは!

あんまりコンビニ行かないので知らなかったのですが、ホントにおいしいねぇ〜(^_^)
ちなみに私はオールタイムスッピンです。
ノーブロブレムさっ♫
Commented by sobubu at 2013-09-29 20:28
hiroさん
こんばんは。

オーブンも冷蔵庫も新しくなってご機嫌です(^○^)
PCは壊れたままですが…

ところで友人もセブンイレブンのコーヒーも美味しいって言ってました。
両方すぐ近所にあるのでつぎはセブンイレブンに行ってみます^o^
by sobubu | 2013-09-28 20:50 | うちごはん | Comments(4)