マグロのお刺身

ブログアップが滞っております。
いつも見にきて下さっているのに申し訳ありません。

腹痛は今日で3日目ですが1日目ほどではありません。

痛みというのが胃から下腹部までパンパンに張ったような感じで、
おまけに中の方でドライバーでグリグリ刺されているような痛みで、とっても不愉快な痛みです。
まぁ、痛いながらも仕事に行って食事の支度は何とかしています………。
(支度という程の物は作っていませんが(^^;;

要は七転八倒する程の痛みではありません。
ロキソニンを飲むと和らぎます。

で、痛みと闘う2日目の夕食はマグロのお刺身。
いつもの軽トラックのおっさんのお店で購入。
一柵650円

赤身はいい感じですが、やや水っぽかったかな。
息子は珍しく3切れ以上食べませんでした。

いつもなら一瞬で無くなるのに。
a0258686_20551046.jpg


息子が食いついたのはこれ。
ついでに買った河豚の湯引きと小松菜。

湯引きをラーメンのようにズルズル食べ「美味しぃわぁ〜」053.gifと言っていました。

小松菜はハムと一緒に塩コショウで炒めただけ。
こういうのが普通に美味しいですね。
a0258686_2104749.jpg


あとは納豆や前日の豚汁でサクッと夕食を済ませ、9時半にはベッドへ
今朝も7時半まで起きれませんでした。

体調不良の時は寝るに限るわ。

ちなみに病院は紹介状を書いて貰ったので来週あたり大きな病院へ行きます。

よろしければ、ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented at 2013-10-23 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まいこ at 2013-10-24 14:36 x
よくはないけど よかった。 でも 心配。 誰でも 年取ると ガタがきて たいてい どこそこ悪いながら マーこれぐらいいいかなーと思い なかなか 病院には行かないもんですが・・ 来週の早いうちに いってくださいねーってあんまり おせっかい婆だと 嫌われるかなー?  息子さんの「美味しいわぁー」には当たり前やっ! と突っ込んでました(笑)息子さん かわいいですね
Commented by sobubu at 2013-10-24 16:01
まいこさん
温かいコメントありがとうござます。
今日は腹痛も収まり、朝から掃除洗濯をバッチリやってから出勤して
日常モードに戻りました(^o^)

たしかに湯引き食べてんだから美味しいに決まっとるわい!と
突っ込みたくなりますよね。
by sobubu | 2013-10-23 21:06 | うちごはん | Comments(3)