せせり

火曜日は風邪により11時に早退。
息子も含め会社でも風邪を引いている人多数。

そりゃ、うつりますね。

前日に出来合いオンパレードだったせいもあり、2日続けてはちょっと…
かといって食べに行く気力もなく、家にあるものも寄せ集めで夕食を作りました。

せせりのソテーにキノコと小松菜の炒め物。
a0258686_2354466.jpg


キャンベルのクラムチャウダー。
牛乳でのばしました。

a0258686_237771.jpg


そして何を思ったか、じゃがいもを3個蒸してみた……。
でも、何も思いつかないので、そのまま桃太郎割りにしてバターをのせて出してみたけど、
息子は一切手をつけず。

これは今日の朝食にソテーして出しました。
a0258686_2393184.jpg


そして本日も朝だけ出勤してお昼に早退。

なので本日はここまでです。


よろしければ、ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by まいこ at 2013-10-31 00:16 x
こういうときは コメント残さないのが 思いやりかもしれないけど・・・


どうか 早く良くなってください。
Commented by sobubu at 2013-10-31 00:32
まいこさん。
いつもいつもありがとうー(^_^)
by sobubu | 2013-10-30 23:11 | うちごはん | Comments(2)