人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu
カレンダー

パリパリ!ガーリックチキン

定期的に食べたくなるポテトサラダ。
前日のレンコンサラダが残っていたのでカイワレと共に。
大きなお皿でたっぷり食べました。

パリパリ!ガーリックチキン_a0258686_1739040.jpg

鶏もも肉は皮がパリパリになるまで焼いています。
上にはEXVオリーブオイルでこんがり焼いたニンニクチップをたっぷり。
このオイルで鶏肉を焼きました。
パリパリ!ガーリックチキン_a0258686_17314336.jpg


最近は胸肉を買うことが多かったのですが、やっぱりもも肉はジューシーです。
息子も「おいし〜!」と言いながらがっついていました。

パリパリ!ガーリックチキン_a0258686_17321611.jpg


翌朝は残ったポテトサラダ。
トーストは薄〜く切ってカリカリトーストにしてから生ハムトッピング。
目玉焼きも添えて、これで2人分です。

お皿を1枚にすると洗い物が楽チン。
パリパリ!ガーリックチキン_a0258686_17364659.jpg



よろしければ、ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
Commented by まいこ at 2013-11-10 19:18 x
ワンプレートって 素敵なネーミングのおかげで 手抜きやつ感なし! やっぱり モモはジュウシーですよね  
Commented by sobubu at 2013-11-11 14:52
まいこさん
こんにちは、。
ワンプレート・・・素敵な響きです。
でも、なんだかんだと言いながら、うちの普段の夕食も各自2枚出していないときの方が多いので
1.5プレートな食事ですけどね~(*^_^*)

そしてモモ肉はやっぱ旨いわ~。
また、モモ肉に戻ろうっと♪
by sobubu | 2013-11-10 17:37 | うちごはん | Comments(2)