ブラッスリー・ルービン

て、ことでパンをゲットしたら上のザ シティ ベーカリーブラッスリー・ルービンへ
11時オープンで10分ほど前に到着しましたが、すでに何十人と並んでいる( ̄Д ̄)ノ

だけどお店は広いので1巡目にギリギリ座ることができました。

座るとジャスミン茶が出てきます。
なんだかとってもまろやかな味でうまい。
a0258686_12255881.jpg


そしてベーカリーなので焼き立てフォカッチャとカンパーニュ。
ちゃんとバターも付いていて食べ放題ですが、あまりの美味しさにバター不要!

フォカッチャはオリーブオイルに岩塩がかかっていて激ウマです。
友達も「今まで食べていたフォカッチャは一体何なんだ?」と言っていました。
a0258686_12285965.jpg


私が注文したのは「具沢山クラムチャウダー」1200円
サラダも付いています。
a0258686_1230521.jpg


スープのランチ?とお思いでしょうが、量はすごいです。
小振りな洗面器ぐらい(笑)

大きなカニ身やホタテ、そしてアサリ(ハマグリかも)がたっぷり。入っています。
パンをつけて食べたらオイシイーー!
a0258686_12331998.jpg


友人は「もち豚肩ロースのソテーピザ職人風」1450円
ガッツリボリューミー!!
a0258686_12381283.jpg


カットしたら中はしっとりピンク色。
一切れもらいましたが、ジューシーで柔らかい。

それよりも添えてあるポテトが今まで食たことのない食感。
じゃがポックルの温かいバージョンみたいな・・・これだけ単品でガッツリ食べたいぐらいです。
a0258686_12425943.jpg


パンはもちろんおかわり〜!
フォカッチャとカンパーニュ。

塩っぱいフォカッチャ最高です。
a0258686_12435720.jpg


そして、仕上げはティラミス150円とアイスコーヒー250円。
デザートを食べたかったのでメインをクラムチャウダーにしました。

量もちょうど良くてオイシイ。
a0258686_12464982.jpg


このお店は量と質の割に値段が良心的。
並ぶのもうなづけますね。

また行きたいわ。

よろしければ、ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by sobubu | 2013-11-17 12:48 | そとごはん | Comments(0)