人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu

フォカッチャ目当て

フォカッチャ目当て_a0258686_1016631.jpg


またいってきました!のザ シティ ベーカリー ブラッスリー ルービン
今回は15分ほど早めに行ったので3人ほどしか並んでいませんでした。

11時の開店と共に案内されたのは窓際の席で、自然の光りが入ってきてとても気持ち良かった。
まずはお決まりのジャスミンティにサラダ。

フォカッチャ目当て_a0258686_10181995.jpg


そして、今回はこれ目当てに来ました。
フォカッチャ!

ただ、前のフォカッチャは温かかったけど今回は冷えていたので少し残念。
それでも美味しいのには変わりはありませんけどね。

もちろんカンパーニュもうまし。
フォカッチャ目当て_a0258686_10205416.jpg


友人が注文したのは鶏ムネ肉のカツレツ(正式名称不明)
少しもらいましたが、以外にアッサリ。
フォカッチャ目当て_a0258686_10233534.jpg


友人に「写真撮るなら違うものを注文すれば?」と言われたけど、前回食べて美味しかったクラムチャウダー。
(三つ子の魂百までってか)l
フォカッチャ目当て_a0258686_926532.jpg


美味しくいただき大満足でございました。

+ + +

私事ですが、ただいま入院中でございます。
コメント返信までは追いつけないですが、なんとかアップしていきます。

コメントいただいた方へ返事できなくで申し訳ないです。

よろしければ、ポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
Commented by りゅう母 at 2013-12-14 10:23 x
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いています。ここ2日更新がなかったので心配でした。入院中との事、お大事にしてください。息子さんは大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね。
Commented by emi at 2013-12-14 12:50 x
入院中ってSちゃんから聞きました。
大丈夫ですか??
1日も早く良くなります様に!!
Commented by プリン at 2013-12-14 13:25 x
入院中とのこと、息子さんのこと等やりくり大変ですよね。ブログの更新、無理しないでくださいね。
息子さんのためにも健康第一です。
Commented by とりこ at 2013-12-14 17:15 x
こんばんは、sobuさん。

わたしも更新がなかったので心配していたんですが
入院されていたとは…
とにかくお大事にしてくださいね、はやく元気になられますように。

※こちらへのお返事は全然結構ですので。
Commented by まいこ at 2013-12-15 01:45 x
アップがないのでもしかして・・・とは思ってました。 今日は 何曜日だっけ?と何度も曜日を確認したり・・・。この間のこともあるし、もしかして具合悪いのでは と思ってました。私への返事はいいです。今は 養生なさってください。 また小さいおっさんとのやり取り 楽しみにしてます。
Commented by ぽろり at 2013-12-15 09:50 x
sobuさん、おはようさまです。
驚きました。具合はいかがでしょうか・・・更新、無理されませんように。
まずはお体、どうかお大事にしてくださいね。

わたしもレスは結構です。一日も早く回復されますように。
Commented by なおり at 2013-12-15 12:46 x
いつも楽しく拝見させて頂いています。
私も大阪に住んでいたころもあり、
今小さいおっさんの一個上のおっさんを子育て中の母です。
いつもご飯は参考にさせてもらい、話も大好きで食い付いてブロクをみております笑
しばらく更新がなかったのであれれと思っていました。
入院されていたとは!
それでも気丈に振る舞うsobubu2さん、あっぱれです。
返信は皆様と同じく必要ありませんのでどうかお大事になさってください!
Commented by fujiko at 2013-12-15 12:52 x
びっくりしてしまいました!
皆さんと同じく、更新がなかったのでもしやと思っていましたが…
お子さんの事もあり心配かとは思いますが、ゆっくり休まれて下さい。
私も返信は良いです。お大事に。
Commented by いっちゃん at 2013-12-15 14:14 x
無理しないで~!!
返信不用ですからね。
Commented by くいだおれ at 2013-12-15 21:26 x
早くよくなりますように!
早くよくなりますように!
早くよくなりますように!

検査入院だったら、何事もありませんように!

Commented by yukko at 2013-12-15 22:31 x
初めまして!少し前にこちらのブログにたどり着き
毎回美味しそうな料理と面白い文章に大ファンに
なりました!!
今過去の記事も遡って読んでいて全て読み終わったら
コメントするつもりでしたが入院されたとの事で
思わずコメントしてしまいました。
早く良くなって退院されます様に・・・。
私もお返事は結構です!
Commented by まいこ at 2013-12-16 11:16 x
sobu2さんのコメント読んでて、なんか 自分のことのように嬉しかった。 みんな 同じ気持ちでsobu2さんのブログを楽しみにして、今同じ気持ちでsou2さんのこと案じてるんだなーと・・・
Commented by chi-no-heya at 2013-12-16 17:52
こんばんは♪
とっても美味しそうなフォカッチャと鶏胸のカツ❤

ご入院中とのこと。

早く良くなりますように(*^_^*)
Commented by まいこ at 2013-12-18 11:45 x
経過は 良好なことを願います。 よくなりますように お百度詣りはできないけど 毎日ポチします。   小さいおっさんも元気かなー?
Commented at 2013-12-18 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なおり at 2013-12-18 12:02 x
今、書いたコメントは何処かにいってしまったのでしょうか?

私もまいこさん同様、毎日数回見に来てはポチしてます!
早く元気なsobubu2さんの更新が見られますように♡
あせらしてるわけではありませんー。
無事退院されるのを心待ちにしております♡
by sobubu | 2013-12-12 10:26 | Comments(16)