人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトは広告を含みます。


by sobubu

セルガキ焼いた

祭日の昨日は朝6時に待ち合わせ兵庫県はミカタスノーパークへ

車4台で行きましたが1台はチェーン規制により途中で乗り捨て、渋滞もあり着いたのは11時過ぎ
すし詰めギューギューで大人はグッタリでしたが子供はごきげん!

行も帰りも渋滞を避けるために途中何度か国道を避けてのドライブでしたが、いずれも路肩にハマった車が・・・・
息子がいくら雪山好きでも私は怖くて雪道の運転は無理です。
なので、友人が行く時に便乗させてもらっています。

息子は思う存分楽しんだようで良かったわ。
セルガキ焼いた_a0258686_6551148.jpg


そして、その前日。
これまた備前の日生に牡蠣を食べに行った人からおみやげを頂いたので焼きました。
セルガキ!
※セルガキとは牡蠣の種類ではありません。シェル牡蠣(殻付き牡蠣)にことです。

身がぶっくりでサイコーです。

セルガキ焼いた_a0258686_657223.jpg


大根おろしにポン酢とトウガラシ。
美味しすぎる!

殻が弾けてキッチンは大変なコトになりますが、負けずに焼き続けました!
サイコーに美味しい牡蠣をありがとうございます。
セルガキ焼いた_a0258686_74060.jpg


炭水化物は明太子パスタ
息子には大葉なし。

セルガキ焼いた_a0258686_7581168.jpg




よろしければポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
by sobubu | 2014-02-12 07:59 | うちごはん | Comments(0)