昼しゃぶ

a0258686_184225.jpg


少し日が遡りますが、昨年お世話になった友人にランチでも・・・ということで
以前もママ友とお昼のランチでしゃぶしゃぶしたところで今回もお昼しゃぶしゃぶ。

行ったのは金の豚。

ランチにしゃぶしゃぶは贅沢ですが、
バイキングなので夜よりお昼の方がガツガツ食べられるだろうという卑しい気持ちから。

ビールは飲めないのでノンアルコールで乾杯!
a0258686_185527.jpg


この日はなぜか野菜にハマってしまって、お肉より野菜ばかりいただきました。

野菜の次に何回も注文した写真の左上のコラーゲン。
これ、10本以上追加注文しました。

お肌がツルツルになったかどうかは・・・・不明。

つみれは軟骨が入っていてとっても美味しかった。
a0258686_1885517.jpg


一番注文したのは空心菜の若いの・・・・何て言うのかな・・・赤ちゃん空心菜
これ多分、15人前以上食べました。

15人前と言っても写真のが4人前とかなので余裕です。
これ本当に美味しかった♩

そしてお餅好きな友人にが注文したのを食べて、滅多にお餅を食べない私が追加注文。
a0258686_18154151.jpg


あとは九条ネギや聖護院かぶ、そして大好きちぢみほうれん草も。
冬野菜は甘くて美味しい〜!

飽きずにいくらでも食べられます。
a0258686_18191089.jpg


ちなみに息子が食べたのは左中央の豚丼のみ。

しゃぶしゃぶが嫌いなので仕方ないですが、君の分も料金がかかっているのだよ。
もっといろいろ食べて欲しいと思うどケチな母なのでした。

a0258686_18201220.jpg


夜はとても混んでいて前は1時間半程待ちましたが、お昼は空いてるし静かだし
ゆったりした気分で食事ができるのでいい感じです。


よろしければポチッとクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by sobubu | 2014-02-15 18:24 | そとごはん | Comments(0)